?昨日の御礼?

岩槻 A様

昨日はお誘い下さりありがとうございましたimg

危うく別の車へ行ってしまいそうになりましたがimg間違えなくて良かったですimg

お部屋はラスト1部屋img

間に合って良かった〜img

お話ししてたらまさかの共通点もあり、楽しかったですimg

A様も楽しめていたら嬉しいなimg

梅雨明けも近づいていますが、熱中症等気をつけてお過ごし下さいimg

ご本指imgK様

絶対雨が降ると思って覚悟していましたが、まさかの晴れimg

そして暑い〜img

それでもK様にはくっついてたいimg

最早季節は関係ないですねimgimg

マスカット味…img

すごくドキドキしましたimgimg

泡に埋もれてみたり、うっかりK様のシャツを着そうになったり、笑って甘えて、素敵な時間をありがとうございましたimg

またお会いできるのを楽しみに待っていますねimg