アセアセ??

ハローimg
うるはだよー

梅雨に入って
雨凄くて
化粧のりもわるくて
にきびもいっぱい

早くSummer????
になって欲しいなー

ってことで
今日も頑張って出勤してまーす
img

朝までよろしくねimg

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

びゅーー??

ハローimg
うるはだよー

日曜日の夜
皆さん様何してますかー?
img

ウチは今日も元気に出勤
してまーす
img

今日風強くない?
梅雨入りしたらしいし

雨やだー

でも寒いよりいいかもimg

でわ今日も宜しくねimg

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

はーい??

ハローimg
うるはだよー

今日も元気に出勤してるよーimg

ちょっと今日は
意識して、サラダ食べてる

エラいimg

今日も朝まで
頑張るよー
img

一緒に遊んでねimg

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

ももー??

ハローimg
うるはだよー

今週はちょっとスケジュール
の都合上
今日も早めに出勤したよー
img

ちょっと雨降ってきたけど

暖かいお部屋で
温めてください
img

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

きたよー??

ハローimg
うるはだよー

本日久しぶりに
朝まで出勤するよー

イェイイェイimgimg

最近本当にキングコングに
ハマりまくってて
ヤバいですっていう
TMIです
img

本日も朝までよろしくねー

一緒に遊びましょーimg

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

てやんでい??

ハローimg
うるはだよー

本日ちょっと
お時間大丈夫そうだったので
出勤の予定です
img

ただ昨日雨で
めっちゃ頭が痛かったー

最近そんなんすごいねんimg

ってか最近キンコンの
YouTubeめっちゃ見てて
感化されてる

関西弁ええなーimg

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

それではまた夜ね

ゴーゴー??

ハローimg
うるはだよーimg

ちょっと今日は
スケジュールつめつめで

バタバタだったけど

元気に出勤しまーすimg

朝までよろしくねimg

お電話待ってまーすimg

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

はっぴばー??

ハローimg
うるはだよーimg

おっはよー

皆様お久しぶりですimg

お元気ですか?
私もお元気です
img

実は私
先週誕生日でしたー
img

わーimgimgimg

今月中はお誕生日月なので
お祝いを受け付けます
imgimg

今日から出勤するよー

お友達にプレゼントで
貰ったいちごの入浴剤が
めっちゃ可愛かったよ
img

はーい??

ハローimg
うるはでーすimg

お久しぶりですimg

お元気ですかー???

私もお元気でーすimg

先週怒涛の忙しい日々を
送っておりまして

本日無事生還です!!

出勤しまーすimg

今向かっております

よろしくねimg

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

リボン??

ハローimg
うるはですー

本日も無事出勤したよーimg

よろしくお願いしますimg

朝までいるよー

おうちの前の桜が
全部ちっちゃって
ちょっと悲しみだけど

新しい年が始まった感じで

楽しくなるようにimg

がんはろー

ライブいきたーいimg

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp