腹ぺこった

顔出しNGのやつimg

もはや、18禁。

朝晩パックしてます?

今日店長様から
出勤の話をされ、

私は、2連勤(5時間)
で、鬼出勤だimg
って話したら、

鼻で( -ω- `)(IL/(笑)って、
笑われました?

とりあえず頑張ろ!
ってなって、

今日から私
3連勤img

来月から頑張りまーすimg
って言ったら今月からねimg
と、言い直され、

今月から頑張りまーすimg

なので、明日も明後日も、
珍しく3連出勤しまーす?

遊んでね?

では、グッドナイト?

腹ぺこった?
夜ご飯インスタント味噌汁だけだったから、腹ぺこった?

「腹ぺこった」
は、今のプリキュアの、

キュアプレシャスが、
よく言ってる言葉。

ご飯食べて、美味しいとき
デリシャスまいるーって言ってる。

明日の朝は、
腹ぺこった状態だから、

ガツガツ食べてやる?

きてね!しまくるから?

Iさんimg

今日は、遊んでくれて
ありがとうimg

若い…
って思ったけど、
歳近くて安心したー??

全部お任せしまーす?
って言ってたが、

途中から、
おぬし、ドSか?!

って思って

結果ドSだったー?

メッセージありがとう??
来てね(*´∀`)ノ

したら、来るって言ってたから
来てね(*´∀`)ノしまくるwwww

ヾ(*´∀`*)(II7,/7,

70分で2回!!
おぬし強者めぇー!!?*´?`*?(IR*~

それ程
私が良かったって事だよねw

自意識過剰??

きてね!するから、
また、きてね!?

くそニートではなく、主婦ニート

Oさんimg

めちゃくちゃ久しぶりっ!!
マイガールの下の方に

私の名前があり、
まだ居たのかぁ。

呼んでろうimg

ありがとうございますimg

???

まだ居ました私?

そして、
クそニートではなく、

主婦ニート
ですからっimg
お間違えなくー?

クそニートが、
面白くて頭から離れない??

それにしても相変わらず、
ディルドのお手本だった?

そして何より、
ピッピ出来て良かった??

これを機に、
主婦ニート(くそでなく)
と、遊んでおくれよー??

また待ってるね?

今日は、ありがとう?

懐かしさ覚える感覚

Hさんimg

ひゃぁぁぁぁ。。
久しぶりだったimg

1月以来だimg

ホントHさんの、有り難さを
感じたー??

私も半分友達と思ってる?
なんでも、バレてるから?

ズボラな性格とか?

H宅、久しぶりだぁ。
なんだか、懐かしさすら
覚える感覚ー?

って感じ?

次いつか会えるか、未定だけど、
埼玉帰ってきた時には是非ね?

埼玉=私って感じで?

また待ってるよ?

ありがとうね?

お久しぶりです?

皆様、お元気でしょうか?

私は変わらず元気ですよimg

来週の何処かで出勤しますimg

久しぶりだからimgが止まらないかも。

リクエスト出勤も受付けていますので、

いつでもメッセージ下さいねimg

?またわかり次第アップします?

もっと早く会えたらよかった♡

 
です♡
 
 
今日お店で遊んでくださって、
ありがとうございました
 
 
「もっと早く
呼べばよかったよ~!」


私はずっと待ってました~
 
やっと会えましたね♡
 
 
これから今までの分、
沢山楽しい事出来たら嬉しいです
 
 
 
またね♡
 
 
 
次回の出勤は火曜日です
 
 
 
 
 
 
メール♡ mayumayuyu08-24@yahoo.co.jp(受信設定に追加してからの送信&メッセージ、メール共にご予約相談でお願いします)
 
 

だんだんと

だんだんと
GW終わるんだなぁって
寂しくなります
img

次の10連休は11年後…
待ってられない
img

これ以上悲しくならないように
連休が終わる寂しさを感じるよりも
残りのお休みを楽しむように
しましょ(??????)??

ってことで
私とimgしませんか?

りん