[お題]from:焼鳥さん

お題:無くなったら困るものってなに?に回答♪

メガネとかコンタクトです
視力悪いので…
ないと何も見えないです
imgimg

今日は楽しかったです
img

GWはいっぱいお兄様に会うために
4/26〜28はおやすみします
img

4/29からまたよろしくお願いします
img
おやすみなさい〜

りん

出勤!

こんばんは☆

19時から出勤しますimg

また久しぶりの出勤になりますがお誘いしてくれると嬉しいです?

暑かったので一緒に汗流しましょうimg

本日もよろしくお願いしますimg

〜0時up

お疲れ様でした☆

明日…

逢いたいなぁ
と、ばかり考えてしまってますimg

でも、
ぐっすり眠るために、
がんばって、違うこと考えますimg

ゴールデンウィーク【29〜8日】
ですが……

29(金)17:00〜0:00
30(土)夜

3(火)丸一日

6(金)18:00〜21:00
7(土)夜

この中でバランスを考えて
お待ちしに行かせてくださいimg

合う日、あると良いな…img

YUKI

癒し倶楽部?

大宮公園ラモード本指名Iさんimg

夜出勤してた時以来の再会すごく嬉しかったですimg

ずっとまた会いたいと思っててくれて写メ日記もずっと見ててくれて今日はお休みとって来てくれたなんて感動?img

すごいいっぱい褒めてくれて嬉しかったーimg

癒し倶楽部入ってるの?には笑った?

これからは癒し倶楽部所属のかなでよろしくお願いします 笑

変態プレーすごく興奮しましたよ?

またセクシーな下着つけて会いに来てねimg

最近ハマってる?

お題:最近ハマってる曲を教えて!に回答♪

みみ音楽を聞くのが
大好きなので
移動中や暇してる時は
よく聴いてます!

最近ハマってる曲は
(I”ドライフラワー/優里稗
(I”レオ/優里稗
(I”点描の唄/Mrs.GREEN APPLE(I#
(I”魔法の絨毯/川崎鷹也稗
です?

この4曲は毎日必ず
聴く曲でどの曲も凄くいい歌詞
で好きです?

でも1番好きな曲は
(I”虹/二宮和也(嵐)(I#が好きです?

虹の曲も凄くいい歌詞で
みみの大切な人との
思い出曲にもなってます??

引き続き受付を
しています!

みみと一緒に
気持ちよくなりませんか?

ラブコール
お待ちしています??

みみ

Twitter:naisyo_Mimi27

お礼です Yさん!

ご自宅の本指名Yさん
ありがとうございました?

お兄さんに久々に
お会いできて
痩せてスタイルもっと
よくなったねって
褒めてもらえて
嬉しかったです?

お兄さんにたくさん
攻めてもらって
気持ちよかったです!

みみが攻めたら
気持ちよくなって
もらえてよかったです?

またお会い出来るの
楽しみにしてます(*´?`*)

みみ

Twitter:naisyo_Mimi27

今向かってます!

こんにちは!

ご予約を入れてくれた
仲良しお兄さん
ありがとうございます?
今向かってます???
久々のお会いになるので
楽しみです?
よろしくお願いしますm(_ _)m

次回は13時40分〜
まだ空き枠があります?

みみとあんな事や
こんな事して気持ちよく
なりませんか?

ラブコール
お待ちしています??

みみ