Sさま

先程はありがとうございましたimg

新年初がSさまでよかった〜img

…と思えるような、穏やかで優しいお人柄。

Sさまのおかげで、今年も良い年になりそうです。

久しぶりだから緊張してる…なんておっしゃってましたが、最初からイチャイチャできて、お時間あっという間でした。

2回戦はどうだろう?

…って言ってたけど、2回目も元気に…img
私もあれは気持ち良かったですよimg

2回とも大好きなチクビをたくさん攻めちゃったので、ヒリヒリしてないか心配ですimg

大丈夫かな?

今日は楽しい時間をありがとうございました。

またこっちに帰ってきた時には、お誘いお待ちしています。

Tさま

今日はゆきに
色々と教えてくださり
ありがとうございましたimg

真っ直ぐな眼差しで
あんな姿を見られるのは、とても恥ずかしかったですimg

でも
もしまた、お逢いできたら
もっとすごい姿を
見られてしまうのでしょうかimg

それを
楽しみに思ってしまうゆきは
T様と同じで … ですねimg

今日も今から○○しますimg

YUKI

Yさま

今日も、いっぱい ギゅーっっ
嬉しかったですimg

優しさも変わらずimg

お年賀も、ありがとうございますimg

気を使ってくれてるのかな??

…やっぱり、優しいimg

いつも、忘れちゃったでしょ?って
言いますけど、忘れませんからimg

また、お逢いできたら
嬉しいですimg

帰り道、誰かに見つからなかったですかimg

YUKI

あした!

こんばんは\(^^)/

休みの日に日記書くの
久しぶり〜(><)

お正月はのんびりまったり
お休みいただいてます(*´ω`*)

また明日から出勤しますので
お時間合うおにーさま
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)(II

ちょっと早く来たよ〜!

改めまして

あけましておめでとうございます★

今年もよろしくお願い致します(???????)

■□■□■□■□■□■□■

今年最初の出勤でーす( ´ ▽ ` )(II

お時間が合うようでしたら

ご一緒させていただけると嬉しいです?

ではまた後ほど?(* ?? ?* )?

emiri

明日も

帰宅時、

ガソリンが、ラスイチメモリ。

やばいやばい?

ガソリンスタンド、
休みばっかりで、

焦りながら、

自宅近くのスタンドで
ガソリン入れました?

事務所戻ってから
遅番のキャストさんと、
雑談。

楽しかった?

内緒の、キャストさん
大好きです?

明日も出勤ですが、

ご予約がら空き?
予約お待ちしております?

新年エチエチしましょう!?

今年は、エチエチいっぱい使う予定?

今日問い合わせしてくださった
本指様?写指様

ごめんなさい?

また、懲りずに
遊んでください??

明日も、
元気200(IJ_0>]Dで、
待ってます?

女子力高め?

Yさーーーんimg

めちゃくちゃ久しぶりだったimg
相変わらず、
女子力高かったーimg

会ってない1年で、
色々あったんだね??

めちゃくちゃ痩せてて、
本当に素敵になった??

痩せる前でも、私は
女子力高め男子で、
好きだったけどね?

そして、可愛いの?
Yさん、可愛いの?

癒されたぁ??

糖質制限
凄い?

見習わないと?

私も、Yさん見習わなきゃ?
痩せなくていいよ?

って言ってくれたけど、
Yさん以上に、

女子力高めになりたーい?

優しくて、
おっとりしてて、

話も面白くて、
本当に楽しかった??

また、予定会う時に
待ってるよ(*^^*)

無理しないでね!
色々?

今年もよろしくお願いします?

夜は…

夜は初出勤ですimg

今日からまたよろしくお願いしますimg

年末年始はバタバタしてて、あんまり休んだ気がしないなぁ…。

皆さんはゆっくりできましたか?

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますimg

まだお休みの方も多くいらっしゃると思いますが今日から出勤致します。

昨年も色々な方にお世話になりましたが、今年も何卒よろしくお願いしますimg

もしお時間ありましたら、今年初めいっぱいペロペロさせてほしいなimg