お礼☆桶川い○○さん

約束無しで会えたね〜imgimg

今日はいつもと違う事して楽しかったねimg

又いっぱい焦らしてあげるimgimg

もう体調壊さないでおくれimg

いつもありがとうimgimg

Tさま

えみりを見つけていただき

ありがとうございました?

お時間が合わずお会い出来なかったのに

またご連絡いただけて嬉しかったです?

楽しんでいただけてたらいいなぁ(*´`)?

Tさんの好きな事が早めに知れたので

思いっきり○○出来て楽しかったです( ?? )

お忙しいかと思いますが

また思い出していただけると嬉しいです!

明日も頑張ってね〜( *´?`*)?”

imgemiriimg

ぴくぴく

ピクトグラム〜〜〜!!!

みなさん、開会式のピクトグラムの見ましたか??

わたしめっちゃ興奮して観てました!!img

すごかったですよね〜!!

やっぱ東京でオリンピック、すごいことだな〜!

色んな人の色んな想いが詰まってると思ったら、ちょっと涙でそうでした笑

一緒に観たお客様といつか「あの時、一緒にオリンピック観たよね〜!」って話すのかもなぁとか考えたら、ちょっとセンチメンタルになりましたimg

お礼??大宮RizeのKさま??

本日、チャンス!て感じでご連絡いただきありがとうございますimg

さわさわ触られたの気持ちよかったぁ??
責めたり責められたり。。

すっごく感じちゃったimg
八重歯がめちゃくちゃよかった??
タイミングあったときまた遊ぼうねimg

imgもえimg

お礼??大宮KのKさま??

本日は呼んでいただきありがとうございますimg

すごく話しやすくて嫌なことあったら言ってねって気を遣いながらエッチなことしてくれて??
たーくさん可愛いっていってくれて恥ずかしくもあり??

事がおわったあとのお話もすごくたのしかったimg

近いうちに大宮氷川神社いってくるねimg

また次あったらイチャイチャしよー??

もえ

お礼☆い○○さん

Yimg今日もたっのしかったぁimgimg

髪型可愛いて喜んでくれて嬉しいimgimgimg

いつも私の色んな変化にすぐ気づいて褒めてくれるよねimgimg

いっぱい褒めてくれてありがとimgimg

褒め上手だし聞き上手だしいっぱい笑ってくれるからいつも嬉しいし楽しいなぁ〜imgimg

又連絡待ってるねimgimg

お礼??大宮KのNさま??

前日予約してくれてありがとうimg

イチャイチャしたりエッチなことしたり。。いつもは2回いかないのにいっちゃったよって??

うれしいなimg

また次あったときも色々しよーね??

もえ

欲張りさん

東浦和の本指様??

やーっと会えたああ?????

会えてメンタル充電する人???♀?笑

あれもしたいし
これもしたいし
が同時進行難しくて完全欲張りさん?????笑

おまたに挨拶しちゃうし笑笑

実は日記見てくれてたし
ちゃんと鍵付きもチェックしてくれてるし
ムラムラもしてくれて嬉しい???

3人?の癒し系にも会えて
お家で1番最初のちゅーるタイムもかわいすぎ?

また呼んでねん??
おちんちん管理???笑