大遅刻?

10SEZONの本指様??

今日は本当にごめんなさい!!

川越に着いたら
東上線が止まっていたようで
タクシーもすごい並んでて

30分も到着遅れちゃった。。

せっかく久しぶりに会えたのに
大遅刻ごめんなさい?

プレイは
リクエストにお応えして
アナル舐めひたすらして???

最後のフィニッシュも激しかった!!笑

あの速さは
私の首だけでは動かない笑

パチンコどうだったかな??

今度はエビオス錠飲んでるといーなー????笑

今度は遅刻なし!
また呼んでください???

この後は〜?

今日も暑かったですねー!
さっそく夏バテされてないですかimg
気を付けてくださいね!!

今日はスタートからご本指さま、
ありがとうでした〜img

いつも楽しい時間を嬉しいですimg

今日はこのあと空きありますので、
まだまだお待ちしてますねimg

みく

22時台に限定マイガール日記♡

22時台に限定写メ日記載せます
 
マイガール、10分限定です
 
 
と、書いていたら22時過ぎちゃったので
 
23時台にします♡
 
 
 
 
 
 
日曜日はテイクアウトご飯多めの日
 
 
お惣菜屋さん巡りして、
好きな物をちょっとずつちょこっとずつ
 
 
食卓に出して、
一緒に晩酌しながらの夜が楽しいです
 
 
 
朝のルーティンはお風呂コーヒー、
ルーティンはお風呂と晩酌
 
 
 
楽しい毎日です
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)

黒い妖精 万能ふきん

こんばんはimg

胃が完全復活img
今日、

(I”胃さん!復活おめでとう稗
っと言うことで、

スタイルフリー350缶を。

だって、お祝いだもん?(笑)

今日インド屋台のお話
したんですが、

YouTubeで、ちょっと前、
インド屋台動画(作り方)を

よく見てました!


親の仇チーズサンドイッチ。

バター塗り塗り、チーズ削り、追いバターからの、追いチーズ。

始めみた時、衝撃?


思い出(前の料理の鍋)を洗わず、調理img

どんどん動画見てるうちに、
あっ!思い出だimg

とか、黒い妖精飛んでる!

何にでも使ってる汚いふきんを、万能ふきん。

面白い!!img

インド屋台料理食べてみたい?

(I”今日ヤバいやつに会った稗
って動画見てみてください??

オススメです?
私はその動画見てると、癒されるのか、
眠くなります?

明日も出勤なので、そろそろドロン!
長文失礼しました?

ラスト枠あいてまーす( ?? ??? ?? )?(I3L/

明日ねっ(*´∇`)ノ

今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね(*´∀`*)

今週は家族のお休みと祝日の為
二日間の出勤ですimg

思い出して…
笑顔のあなたさまに逢えたらいいなimg

あなたさまとのエッチなお誘いをお待ちしています(///ω///)♪

Rumiko

美味しく食べて?

柔らかくて美味しいimg

私のおっぱいは如何ですか?img

ゆっくり、ねっとり…

よーく味わって下さいねimg

img2人で甘い時間を楽しみましょimg

明日、お待ちしておりますimg

初、初、初?

 
です
 
 
今日お店で遊んでくださって、
皆さまありがとうございました
 
 
 
ずっとお会い出来なかった仲良しさま、
お店含めて初めましてさま方、
選んでくださってありがとうございます
 
 
 
お店に入店して1年ぐらい、
今1番お店も初めての方とお会いしてるかも。
 
何でだろう…
 
でも多くあるお店の中から、
またそのお店の中から選んでくださって
とても嬉しく思っております
 
 
 
末永く… 
程々にエロエロよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤
 
 
しばらくお休みします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)
 

車で熱唱

Oさんimg

またまたありがとうimg

今日来てくれそう!
なんて思ってたら、

来てくれたーimg

野球の後会いに来てくれて、
まじ、

アクティブっimg

いや、私も負けじとアクティブよっimg

お互いアクティブっimg

帰りの車19歳になりたくない。
熱唱して帰ったわimg

時間があったら、
(I”弾いてみた稗

録画して見せてねimg

プリン、お菓子ありがとうimg
明日のオヤツにな食べるー!

っと、張り切ってました?

また、待ってるよ?
いつもありがとうimg

到着〜!

今日も1日お疲れ様でした?

えみりです(*´?`*)

本日も大宮に到着しました!

ちょっとお時間が短いのですが、

ご一緒させていただけると嬉しいです?

emiri

着です

用事が早めに終わったので
事務所到着

からの

事務所deご飯\(?´?`?)/

やっぱりコンビニ飽き飽きですな笑

本日もよろしくお願いしますimg