アップ

シフトアップしましたφ(.. )

17(土) 21-3
18(日) 20-3

よろしくお願いします(*´ω`*)

この後はまたちょっと空いて
23(金)~25(日)になります☆彡.。

潮吹き?おもらし?

 
 
です
 
 
お家帰ってお風呂タイム
 
これ、おもらししてるみたい
 
 
潮吹きはお店で、いっぱいでした
 
 
 
 
 
今日お店で遊んでくださって、
皆さまありがとうございました
 
 
初めましてさま、仲良しさま、
やっとお会いできて良かった
 
 
お休み期間もあったのに、
待っててくださって&また会えて。
 
凄く凄く、嬉しかったです
 
 
 
日記も見ててね
 
 
 
またね♡
 
 
 
 
 
次回の出勤
 
 
7/17(土)
 
7/18(日)
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)

パン作り?

こんばんわimg

今日は色々してたよ??朝から山食パンを仕込んでたんだけど夏で気温高いから発酵が早いimg

明日からの朝ごはんになりますimg

明日10時から18時までもえとラブラブしよう??


imgもえimg

やっとですぅ

明日出勤しますimg

9時〜20時までですimg

皆様のお誘いお待ちしております??

久しぶりの出勤なので

皆様にお会いしたいですね?

ほのみ

見てみてほしい?★*゚

Yahooニュースで気になったInstagramアカウント!

@orenoatamanonaka さん。

おもしろすぎて一気読みしてしまった…

かわいい赤ちゃんが好きな方、イクメン、マンガのワンピースがお好きな方は、ぜひimg

到着〜★

今日も1日お疲れ様でした?

えみりです(*´?`*)

本日も大宮に到着しました?( ?´?`? )?

お時間が合うようでしたら

ご一緒させていただけると嬉しいです?

なんかスマホの調子が悪くて

日記書きづらい…(´疋`)

暑くて壊れたかな?笑

emiri

こんばんは!

こんばんは!

外が暗くなっちゃったけど
まだ明るかった時に
青空が綺麗だったので
写真撮りました?

なんか青空とか星空
を見てると心
落ち着きますよね( *??*)

引き続き21時まで
出勤してます!

みみと気持ちいいこと
して素敵な
お時間を過ごしませんか?

お誘いお待ちしています??

みみ