遠征続き

だった、ここ最近? ??????

ガソリン高いのに
ガソリンの減りが早いし
何が嫌って、ガソリンスタンドに行く事!

これが1番嫌いなんです鼻((I_I`(I_)(I_!

再来週また遠征するかも
今度はもうちょっと遠め

でも、オリンピック最中だから
検討中ですが…

首都高もオリンピック中は
料金が高くなるとか(*´^ ?*)

今日は久し振りにゆっくりできた♪

お風呂入ってまたゴロゴロしてます笑

ではまた( ´ ▽ ` )(II))

優しくぺろん??

こんばんわimg

この前FNSで池田エライザちゃんが薬師丸ひろ子さんのwomanていう歌歌ってて、初めて聴いたんだけど、めちゃくちゃいい歌??

よく、もえちゃんの手コキはヤバいって言われるんだけど気持ちいいみたいだよimg

imgもえimg

生活感&0時台に内緒♡

今日は楽し過ぎるので、
0時台に内緒の予約投稿しておきました♡
 
 
 
ほろ酔い、たのしい
 
 
 
生活感が写真から出てこないね。
 
と、よく言われます。
 
 
 
何でだろう、謎です
 
 
 
 
ちゃんとご飯も作りますし、
お洗濯もお掃除もします
 
運転もするし、
大好きな家族もいます。
 
 
人並みに…
これはひと以上
 
えろーい事も大好きです
 
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)

明日??

お疲れ様ですimg

今日も暑かったですねー?

明日出勤しますimg

いいお天気になる予報?

暑いから熱中症に気を付けて下さいねimg

あなたに会いたいなimg

会いに来てくださいねimg

おやすみなさい?

プリプリ??

ハローimg
うるはだよー

今日も元気に出勤してるよーimg

オマール海老のビスク
飲んでるよ
img

好きなんだよねimg

とりあえず
朝まで宜しくね
img

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

キンキンに!

冷房で冷え冷えのみくですimg
寒いと鼻冷たくなりませんか??

キンキンに冷えてますimg
鼻カバーでもあればいいのに!笑

体温調節がなかなか難しい時期なので
皆さまお気を付けくださいね!

今日はまだまだお待ちしてますねimg

みく

プライベート♡ごはん

ひーーーさしぶりに、
夜をお外でごはんしてきました
 
 
 
少しの時間だったので、
お通しとちょこちょこっとおつまみを
 
 
 
勿論、揚げ物は必須
 
この後、注文しました♡
 
 
 
一緒にスマホゲームしながら、
ぼちぼち晩酌して帰って幸せお時間
 
 
今はまったり~
 
 
 
 
 
次回の出勤は明日からです。
 
 
7/16(金)
 
7/17(土)
 
7/18(日)
 
 
この出勤後はしばらくお休みに入ります。
 
 
タイミングよくお会い出来ますよーに
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)
 
 
 
 

明日ねっ(*´∇`)ノ

今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね(*´∀`*)

今日お問い合わせ頂いたあなたさま
ごめんなさい(;∀; )
懲りずにお誘いしてくださいねimg

見たよ&マイガール登録ありがとうございます!
あなたさまと逢えますように…img

おやすみなさい

Rumiko

〇〇〇さまへ

今日はお休みの時間にお誘いありがとうございました!
いつもと違う待ち合わせ場所も新鮮でした(*´∀`*)

素敵なホテルでまったりエッチな時間img
いつもありがとうねっ♪?img
お風呂も素敵だった(*´∇`)(II
ハプニング( (I_д敷)(IJ/!びっくりだったね!

ロングコースなのにびっくりするくらい時間があっという間でした♪?

お茶ご馳走さまでした!写真もありがとうimg

また、〇〇〇〇さんとの時間待ってますね(*´∇`)(II

Rumiko

鬼畜過ぎます

こんばんはimg

私だよimg

今日は、キックボクシングデェィ。

今週初めて、行ったんだけど、
トレーナーさんimg

鬼畜すぎますimg
っと、思わず言ってしまいましたimg

筋トレえぐい。

明日下半身機能しない可能性高い!

っとこ言う事で、
ヘトヘトなので、

寝ます?

おやすみimg