いつもの♡

もうねむねむ、
お休みタイム間近ですが。
 
まだ起きていたい…
 
夜更かしは、ちょっとえっち
 
 
 
次回の出勤は明日です。
 
 
明日もいつものお時間
 
 
出勤は12時から、
退勤時間だけ時々違います
 
 
 
詳しいお時間は、
メールやTwitterなどからお問い合わせください
 
 
 
 
もうちょっと夜楽しんでから寝ます。
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)
 
 
 
 
 

Tさま

先程はありがとうございましたimg

今回も素敵なお部屋で、中に入った途端にテンション上がっちゃいました。

もしかして、前回大喜びしてたから今日も……なのかな?

それだったら、気をつかわせちゃってごめんね。

会えるだけで嬉しいですimg

今日も睡眠時間少ないのに、来てくれてありがとう。

お出掛けの話、私も行きたい所だったから興味津々で聞いちゃいました。

楽しいお話ありがとう。

そして…。
ベッドでもimg

疲れちゃったかな?(笑)
とっても良かったですimg

今日も楽しい時間をありがとうございました。
またのお誘い楽しみにしてますねimg

今日は最初の〇〇忘れちゃってごめんなさい。

あのお部屋をみたら、吹っ飛んじゃった。

次は必ず!!

誉められたから!!

今日ねお尻誉められたからね
お尻ショットimg

あとねTバックより普通の三角パンツ
好き派が多いのも知りました!!

男心も色々なのねimg

日々お勉強ですね!

img

はづきimg

こんばんわ

きょうはお出かけ( ‘ω’ ?(? “

久々のお天気!!

すごーーく暑すぎて…

日中のお出かけ久しぶりで
日差しが強すぎて
腕がピリピリimg

かなり薄く日焼けしたみたい

帰りは突然の雨img

傘もってなかったので
靴までびしゃびしゃ……

悲しい気分なので
早く寝る事にします(笑

来週は木、金、土

19時〜2時になります*°

お布団が大洪水♡

 
です
 
 
雨すごかった…
 
お迎え来てもらって無事に帰宅です
 
 
 
今日お店で遊んでくださって、
皆さまありがとうございました
 
 
 
皆さまと一緒に、
ヌレヌレのイチャイチャの
 
続きは内緒。
 
一緒にいっぱいしましょーね
 
 
 
お布団も大洪水でごめんね
 
 
 
 
 
次回の出勤
 
7/11(日)
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)
 
 
 

来週は

今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでねimg

来週は月曜日から金曜日まで出勤します♪?
あなたさまと逢えたら嬉しいなっ

お休み中も見たよありがとう(*´∇`)(II
あなたさまにたくさんhappyがありますように…img

Rumiko

びしょ びしょに、、 ♪

こんばんはimg

急に雨が降ってきましたねimg

さっき、靴がびしょびしょimg
濡れちゃいましたimg

img

お逢いしてくださったかたimg
ご予約してくださったかたimg
本当にありがとうございますimg

img

23時20分頃〜空いてますのでimg

お誘いお待ちしてますimg

img ねね img

お礼☆N○○さん

好きですimg

かすたどんimgimgimg

今日も楽しかったぁ〜imgimg

明日から使ってねimgimg

今日も傘ありがとうーimgimg

3回連続だよすごくない??imgimg

ありがとうimgimg

帰りはほんと爆笑だったimgimg

又すぐ会えるねimg嬉しいー??img

出勤します

雨の凄い音で起きました

あ、朝から出掛けてたら
夕方寝ちゃって笑

今日22:00~4:00で出勤します、
急なんですけど^^;

よろしくお願いします(*´ω`*)