Iさま

先程はありがとうございましたimg

なんだか、2人でのんびりしちゃいましたね。

そのせいか、帰りは話が盛り上がってギリギリに…。

ソファーでもベッドの上でも、楽しかったです。

Iさん褒め上手だから、気持ち良いってたくさん言ってくれて、調子にのって色々責めてたら、不意打ちのお返し。

私もたくさん気持ち良くなっちゃいました。

あれはちょっとズルいかも(笑)

でも、凄く感じちゃいました。

今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

またお時間合いましたら、お誘いお待ちしてますね。

ポニーテール

お疲れ様ですimg

今週も会えなくて
とても寂しいですimg

次にお会いできた時
緊張しちゃうんだろうな…img

でも
早く会いたい…

明日から昼職が連勤ですimg

お仕事
一緒にがんばりましょうねimg

写真いっぱい撮ってるので
がんばってアップしますimg

YUKI

ポニーテール

お疲れ様ですimg

会えない日が続いてるので

お会いできた時
とても緊張してしまいそうですimg

でも
早く会いたい…

昼職、明日から連勤ですimg

お仕事、
一緒にがんばりましょうねimg

写真いっぱい撮ってるので
がんばって載せますimg

YUKI

えろえろ時間♡

 
 
です
 
 
キテネ上限まで押しました
 
 
みてね♡
 
 
 
今日お店で遊んでくださって、
皆さまありがとうございました
 
 
初めましてさま、仲良しさま、
やっとタイミング合った方もありがとう…
 
 
ふらふらっとお店にはいるので、
また探しててくださると嬉しいです
 
 
えろえろお時間、増やしましょ
 
 
 
 
 
 
次回の出勤
 
7/9(金)
 
7/10(土)
 
7/11(日)
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)
 

明日ねっ(* ´ ▽ ` *)ノ

今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね(///ω///)♪

お休み中も見たよ&マイガール登録ありがとうございますimg

明日から出勤です!
7月は連休もまたあってお休み多めです。
来週はたくさん出勤しますねっimg

是非ご予約ご検討お願い致します(* ´ ▽ ` *)

おやすみなさい

Rumiko

七夕?

今日は七夕?

曇りだと織姫と彦星は会えないのかな?と子供に聞かれ 笑

ん?雨じゃなきゃいいのかな?疑問 笑

まぁ梅雨だからなかなか晴れないよねーimg

七夕と言えば素麺とちらし寿司らしいので作ったよーimg

明日は暑さ落ち着くみたいですねimg

明日は出勤だよーimg

会いに来てねimg

出勤しました(^^)

昨日は暗めの服だったから、今日は夏らしく水玉img

まだまだ暑いですが、クーラーのきいたお部屋で、2人っきりでイチャイチャしましょimg

追伸

有難いことにスタートご予約を頂いたので、
本日はお2時までではありますが

お問い合わせがありましたら
次回1時過ぎにはなりますが
お伺いできます(*^^*)

ご予約ありがとうございます?

20時台に限定日記♡いちゃいちゃ

お昼に予告出来なかったので、
20時台にまた限定写メ日記載せます
 
10分限定です♡
 
みてね。
 
 
 
 
いちゃいちゃ好き
 
 
ベッドでごろごろしつつ、
じわじわ始まったり。
 
…そんな雰囲気好きです
 
 
 
テレビ見るの好きなので、
一緒に見ながらとかも大好き
 
 
 
いっぱい共有したいです♡
 
 
 
お仕事の方お疲れ様でした
 
お車の運転気をつけてね
 
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)

バタバタ

こんばんはimg

今日は、なんだかバタバタでしたimg

午前中、行事参加。
ご飯かき込んで、

キックボクシング。
からの、

夕飯の支度img

明日もキックボクシング行くぞimg

今日の夕飯。

焼き魚。
煮物。

ナスの煮びたし。

おばんくさいimg

最近、肉より、
魚派ですimg