えろえろな♡

次回の出勤は明日です
 
 
キャンセルもあったそうで、
ぽかっと空いております。
 
 
明日はどんな日になるのかな…
 
 
今日は朝ドタバタでしたが、
日中凄く楽しかったので…
 
 
えろえろなお誘い、お問い合わせ、
楽しみに待っております♡
 
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)

今はちょっと??

こんばんわimg

お友達とLINEで18歳から23歳あたりのファッションとかの話をしてたんだけどねimg

原宿、裏原宿系で個性的な感じだったよimg今、その時の服着たら。。外出れないなぁimgあのときにしか着れないお洋服着れて良かったなって思う??

CUTiE、Zipperが愛読書だったよimg
JUDY AND MARYのYUKIちゃんは小学生のころから今でもずっと憧れの存在だなぁ??

今は落ち着いた女らしいお洋服が好きimg


Yさま

えみりを見つけていただき

ありがとうございました?

最初焦らせてしまって

すみませんでした…!笑

思ったより早く着いた?(*???*)?笑

先に○○な事あまり無いので

新鮮な気持ちで楽しめました( ?? )

Yさんのいい所、いっぱい知っちゃったな?

きっとお忙しいと思うので

なかなか来れないかもですが…

またリフレッシュにいらして下さいね!

imgemiriimg

楽しみ(///ω///)♪

お仕事お疲れさまです!
ゆっくり休んでね(´∀`*)ε` )

次回出勤木曜日img
とっても楽しみにしていますimg
嬉しいなっ(///ω///)♪

お休み中も見たよありがとうございます!
逢えたらいいなimg

Rumiko

むっつりスケベ♡

 
です
 
 
今日お店で遊んでくださって、
皆さまありがとうございました
 
 
 
えろえろday
 
……いつもか
 
 
むっつりスケベ、
限界まで楽しまさせて頂きました
 
 
 
アレしたい、コレしてみたい、
色々聞かせてください♡
 
 
 
またね♡
 
 
 
 
 
次回の出勤
 
 
7/7(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)

お礼??Hさん??

大宮グッドワンのHさんimg

今日はかなを選んでくれてありがとうございましたimg

秘密主義なHさん 笑

なんかもうナゾナゾしてる気分だった 笑

それはそれで楽しくてよき 笑

イチャイチャも気持ち良かったよimg

また会えたら嬉しいなimg

ルール違反

ゆきが悪いのですが
よく、怒鳴られます

上司に…ではなく
道行く人にimg

今日も
つい自転車で右側走行をしてしまったら

対面から来た自転車の方に
怒鳴られた…

ゆきが悪いんだけど
相手が怖そうな男の人だったら
怒鳴らないんだろうな
と、思うと、
モヤモヤしますimg

ストレス発散してくれたなら
それでよいですがimg

ゆきも
大きい声が出ちゃうときあるしimg

ルールは守りましょうというお話しでした(笑)img

YUKI

出勤しました(^^)

今日も元気に出勤しましたimg

もっと汗だくになるかと思ってたけど、ちょっと汗をかいたくらいで到着できました。

でも、クーラーのきいた部屋から外に出ると、暑いな〜…って、なりますねimg

こんな日は、お風呂でイチャイチャ洗いっこしましょimg

ご本指名さま??大宮OMYのKさま??

まさかの当日に会いたかったってご予約してくれてありがとう??

遠いところからわざわざ来てくれてもえ、本当にうれしいimg

たくさんエッチなことしたり、ペロッとしたり。。img

またこっちに来たときにたくさんしよーねimg

今日はご予約いっぱいありがとう??
imgもえimg

お礼??Tさん??

大宮Kの本指名Tさんimg

かなり久々の再会img

また会えてすっごく嬉しかったよーimg

イチャイチャすごく気持ち良かったimg

2回戦目は最初にいっぱい出しすぎて出なかったね 笑

美味しいラーメン食べれたかな?img

また会えるかな?楽しみにしてますimg