??*。?

こんばんは?*?

今日は朝から身体の調子が悪くて
恐るべしPMS…? ??
でも仲良しさんから優しいメール頂いて元気がでましたimg
ありがとう*´∀`)(´∀`*

お風呂でよくあったまって今からストレッチして寝ますzZz

今日は雨降りな一日でしたね
ゆっくり身体休めて、頑張ったご褒美してあげてくださいね??*(I%


タンパク質生活にも慣れてきて色々自分で決まった食事量に運動のルーティンも出来てきているよ( *?ω?*)?
応援して下さる方がいるから私も頑張れますimg
宅トレで十分??*。
明日はウォーキング行けると良いな♪

それでは、また明日
おやすみなさい??*(I_

エッチなことすき?

こんばんわimg

今、やっとベーグル焼いたよ??
どうかな?

チョコチップとゴマベーグルだよimg

あーんしてあげたいなimg

夜になるとエッチな気分になっちゃうよね??
電◯した〜いimg

明日10時から18時までだよimg

imgもえimg

Sさま

先程はありがとうございましたimg

雨の中、お迎えもありがとうございます。

車の助手席に乗ってから、お別れまであっという間でしたね。

お話も楽しかったし、お部屋で2人きりになってからすぐのキスも、とっても興奮しちゃいました。

Sさまにも、初めての経験(笑)をしてもらえて、私も嬉しかったです。

なんだか初体験もらっちゃった!

……みたいな(笑)

今度はもっとじっくり舐めちゃいますよ!

今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

半年先だけど、お待ちしてますねimg

しゅっきん!

こんばんは\(^^)/

用事も無事に済んで
事務所着きました(*´ω`*)

家出るとき雨すごかったのに
もう小雨((I_´ω`敷)

遅い時間からですが
今日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)(II

また来週(´∀`*)ε` )

今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでねimg

次回は月曜日に♪?

あなたさまとの時間を待ってますimg

おやすみなさい

Rumiko

[お題]from:恋ぴんく♪さん

お題:好きな色、または自分のイメージカラーはありますか?に回答♪

好きな色は

紫?

イメージカラーは……?

オレンジですかね?

お会いして頂いた方々に

聞いてみたいですねimg

次回出勤は

日曜日の

14時半〜21時半

ですimg

皆様のお誘いお待ちしておりますimg

久しぶりだから

張り切っちゃうよー?

ほのみ

どんどん♡

 
 
です
 
 
お返事ストップ中…
 
追い付けずごめんなさい
 
 
 
 
今日お店で遊んでくださって、
皆さまありがとうございました
 
 
仲良しさま、初めましてさま、
ずっと待っててくださってありがとう
 
 
私はまだまだ…もうちょっと…
 
ちゃんとお店にいるので、
会いに来てくださると嬉しいです
 
 
 
一緒に濃厚なお時間、
どんどん増やしていきましょ
 
 
 
 
 
次回の出勤
 
 
7/3(土)
 
7/4(日)
 
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)

〇〇〇〇さまへ

今日は〇〇〇帰りにお誘いありがとうございました!

久しぶりでしたねimg
逢えてとっても嬉しいimg

お風呂もベッドもとってもエッチな大人の時間でした((II∀\*)

るみこもたくさん癒されましたょimg

差し入れもありがとう(* ´ ▽ ` *)(II
とっても美味しかったね!

クルマとっても似合ってましたょ♪?
素敵(´∀`*)ε` )

また、時間合う時遊んでくださいね
待ってますょimg

Rumiko

出勤しました(^^)

ちょうど雨が止んだ時間に、出勤できましたimg

この後も降らないといいな〜。

ちなみに今日はこんな感じのお洋服img

今夜もお誘いお待ちしていますimg