[お題]from:水野雨郎さん

お題:人生で一番好きな映画ってある?に回答♪

やっぱりタイタニックかなimg

何回も観ちゃうimg

みなさんは最近映画みたかな?

おうちで映画見ながらイチャイチャするのすき??

imgもえimg

夏の情事♡

気がついてくださった方、
もしかしていらっしゃいますか
 
 
トップページのお写真、変わりました
 
 
 
夏の情事
 
 
 
暑くて、暑くて。
 
汗が滴るような夏日
 
 
日が傾いてきて、
少し涼しくなってきたかな…
 
 
と、ふと隣を見ると浴衣の…
 
 
 
 
後は想像しててください
 
 
 
 
 
和装、やっぱり好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)

Come here??

レッツのお兄様??

私のこと若く見てくれてありがと〜???♀???笑笑

おちんちんは萎まないし?

3回もイケちゃうし?

アナル舐めも気に入ってくれてよかったあ??

毛まで気を使う

意識高めお兄さんでした???

お尻キレイだったよん??

プレイ始める時の
Come here!!が忘れられないw

帰りは雨よけれるとか言うしw

楽しいお兄さんでした??

またお願いします???♀???

辛かったぁ

こんばんは?

お久しぶりですimg

今回も今回とて

頭痛、腹痛、腰痛

辛すぎますimg

次回出勤は週末出られたらいいなぁ?

って思っています?

皆様よろしくお願いしますimg

ほのみ

休日

こんばんは\(^^)/

今日はお休み〜

雨なので1日だらだら∠( ? 」∠)_

先月も皆さん
ありがとうございました?

7月も
まいぺーすにやっていきますので
よろしくお願いします(*´ω`*)

お外にいる皆さん雨気をつけてね〜

ではまた明日!

20時台♡10分限定お写真

20時台に10分限定お写真載せます
 
 
 
10分だけ、その後消えちゃいます
 
 
 
昨日もお会い出来た皆さまより、
見れなかったー
とのお言葉が沢山でした
 
 
 
10分ですもんね…
 
 
 
見れますよーに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)

黒×黒

Kの本指様??

7月一発目ありがとー????

絶対蛍光色身につけてると思ってたから
駅前ですーぐ見つけれた???笑

今日の靴も私好み??笑

お洋服褒めてくれるし
立ってるだけでエロいって言ってくれるし

褒め上手なのかー???笑

120分で6本完飲すばらしい??
帰りちょっと酔ってたけど大丈夫だったかな?笑

次は8月だね?

黒さに拍車をかけすぎないように
お互い気をつけよね?笑