Iさま

先程はありがとうございましたimg

ずーっと、みたよをしてくださってた〇〇様だったなんて、分かった時は感動的でした。

やっとお会いできたimg

…って。

私もIさまのお名前、毎日チェックしてますよ〜。

はじめましてなのに、ずっと前から知ってたみたいに、すぐ打ち解けちゃいましたね。

会話も楽しくて、もちろんアッチの相性もぴったり!

とっても気持ち良くて、楽しい時間でした。

それから、無理して会いにきてくれて、ほんとーーーに!嬉しかったですimg

今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

遅い時間は難しそうですが、またチャンスがありましたら、会いにきてくださいねimg

ラジオちゃん♪

私はいつも電車乗っている時に

radikoで芸人さんのラジオを聞いてます

聞き逃し配信助かりますimg

もう中学生さんのラジオで癒されてます!

他にも
バナナマンさんやマヂカルラブリーさん

本当に楽しすぎてたまにニヤけるimg

マスクあって良かったーーimg

本当はリアルタイムで聞きたいけど……

すぐにおねむになってきちゃうからimg

ラジオ、オススメですimg

では、

明日もよろしくお願いしますimg

おやすみなさいimg

ぷー3ー??

ハローimg
うるはだよー

今日も元気に出勤しましたーimg

今日から3日間出勤の予定です

朝までいるよ!img

よろしくねimg

昨日見終わったドラマが楽しくて
余韻に浸り中
imgimg

Twitterやってます?

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねー!!

Twitter ID☆: @naisyo_uruha

Mail☆: naisyouruha@yahoo.co.jp

いっしょに…♡

先ほどマイガール限定写メ日記
載せていました
 
 
見れましたか
 
動画でした
 
 
 
次回の出勤は明日と明後日です。
 
 
6/22(火)
 
6/23(水)
 
ご予約、お問い合わせ
皆さまありがとうございます
 
 
その後は女の子期間で、
少しの間お休みに入ります。
 
 
もしかしたら月末…
 
だけれど、
こればかりは分からないので未定です
 
 
 
一緒に過ごせるお時間、
楽しみに待ってます
 
 
 
 
 
 
(受信設定に追加してから送信お願いします)

今日はありがとう(///ω///)♪

今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでねimg

今日のお礼は明日ゆっくり書かせて下さいねっ(*´∇`)(II

次回出勤は水曜日です(´∀`*)ε` )
ご予約お待ちしていますimg

Rumiko

イランいんらん??

こんばんわimg

自宅フローヨガしてほんのり汗かいたもえです??

毎日欠かさないことは、夜のリラックスの時間のアロマimg

この時間が一番のリラックス??

先日仲良し様からいただいたアロマブレンドセットがホントに嬉しかったimg

今、帰れま10で駄菓子やってるimg
うまい棒
たらたらしてんじゃねーよ
蒲焼きさん太郎
どんぐりガム
よっちゃんイカ
どんどん焼き
わさび太郎
ここら辺が好き〜img

imgもえimg

あれなので..’

お疲れ様ですimg

もう既に眠いimg

これから寝かしつけimg
寝落ち確定の予感。

いや、
確定ですimg

来週、予定が半端ない
さらに、レディースデェィのため。

今週頑張って出勤してみますimg

火曜日水曜日、日曜日予定です?

時間は、書くのが少しあれなので…(笑)

要するに、
出勤時間チェックお願いします!img

とりあえず連勤2日の1日目。

明日img

ご予約お待ちしておるーimg

おやすみなさいimg