Sさま

今日もありがとうございましたimg

とっても楽しい時間でした。

それから、Sさんちに行くとお腹が空くようになってきた私がいる(笑)

いつも敏感なSさんだけど、今日は特に感度が良かったね。

最中に、「昨日からずっとムラムラしてた」って言われて、嬉しくなって、もっともっと激しくしたくなっちゃった。

でも、もっと焦らしたい…。

グチュグチュ弄りながら、葛藤してました(笑)

私もめちゃくちゃ興奮しちゃったよimg

最後はぐったりしてて、ちょっと心配になっちゃった。

次は、もうちょっとソフトに、でもじっくり焦らしながら遊びましょうねimg

今日は楽しい時間をありがとうございました。

それから、今月もありがとう。

また来月ねimg

魔の春休み

こんばんはimg

そろそろ、写メ日記用の写真の
在庫が無くなってきている…

明日取らなければっimg

家では、監視が半端ないのでimg

撮影出来ず…

(I”なにしてるのー?稗
攻撃がimg

説明出来ない問題img

明日は出勤の日img

予約ありがとうございますimg

時間と場所限定されますが、

1枠空いてると思われますimg

今月ラスト出勤。

来月壊滅的な出勤
日数に、なるであろう。

なぜなら…

魔の春休みが、始まるからなのです。

ひぇー:;((°?°));:

では、カマリキの、
ハリガネムシを、YouTubeで見ながら
眠りにつきますimg(癒し)

ぐっとないとimg

あれあれ?笑

ラモード本指様??

こないだの川越ぶりで
私はお粗相してなかったか心配してました???♀?笑

が、大丈夫なようでよかった?

今日もご飯会ありがと???♀??

シャンパンだめだ!酔うよ!
今日も若干ヘロヘロ気味でした???♀?笑

思ってたぶっ飛び変態じゃなくてごめんね??

変態の枠が人それぞれだと
今日実感しましたwww

次はおしっこやろ!!???

スコーネe様☆

E様がとてもかっこ良いので、
緊張しちゃいましたが、

真っ暗のおかげで
緊張が、ほぐれましたimg

褒め上手だから、
今もとっても幸せな気分ですimg

ゆきは、またE様に会いたいなimg

E様はimg

偶然びっくりなお話は
二人の秘密でimg

女心をわかってらっしゃる
差し入れimg
感謝ですimg

Yさま

えみりを見つけていただき

ありがとうございました?

最後に聞いた○○仲間〜?(*???*)?

今度はぜひお写真を…!笑

ほっこりなお話、楽しかったです?

Yさんの穏やかさで

だいぶ○○○てしまった私ですが…

また良かったらご一緒させて下さい?(*???* )

気をつけてお帰り下さいね( *´?`*)?”

帰ったら○○○○ねだられるのかな〜?笑

imgemiriimg

ねばーん??

Kの本指様??

びたちんちんが
9日ぶりにー????

平日に来てくれると思ってたから
びっくりした???

今朝まで金曜日だと思ってた人???♀?笑

ねば〜〜って
めっちゃ濃い我慢汁出るから
それだけで私はにやにや興奮するの???♀??

1回目いくって言うからさ
2回目あると思ったらまさかのなかった?笑笑

次は1回目じわじわ引き延ばそね??

また待ってるねん??

2月もありがとう?

今月ラスト出勤本指名様で終了img

いつもかなに会いに来てくれてすごく嬉しいimg

初めまして様もかなを選んでくれて嬉しいimg

すごく支えられてますimg

3月もよろしくねimgimgimg

寂しい時期に、たっぷり♡

 
こんばんは、です
 
 
 
今日お店で遊んでくださって
皆さまありがとうございました
 
本日も事前と当日のご予約、
たっぷり満了いただけました
 
 
寂しい時期に
こんなに嬉しい事
 
 
皆さまありがとう
 
 
またを楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
次回の出勤は明日です。
 
 
2/28(日)12時から18時
 
 
 
 
メール♡mayumayuyu0824@neko2.net(受信設定に追加してから送信お願いします)
 

本日のお礼

こんばんはimg

本日も一日ありがとうございました。
この場を借りてお礼させて頂きます??*。

*岩槻でお会いしたU様*
Uサマ今日はロングコース凄く楽しかったねimgテレビ見ながらお寿司パーティー凄く美味しかったimg恋愛話しながらムラムラしてるUサマ可愛かったぞimg
今日も早い時間から準備してくれて本当にありがとうございます。
今日もほろ酔いでimgタイム凄く興奮したね?????ずっとimgしてたもんねimg
サワサワって優しくしてくれるのimg
いっぱい癒しを頂きましたimg
デザートも久しぶりで感動しましたimg

素敵な時間に感謝ですimg