いいトコ?

こんばんは?

寒かったり暖かかったり…かと思えば、ウイルスの感染が流行してたりと凄く動きづらいですが?

皆様…いかがお過ごしですか?

私は、とりあえずは元気です?

さて…写真なのですが?

なかなか良いトコ???にピントが合わなくて…になっちゃってますが??

許してく〜ださい???

ゆずき?

やってみたけど?

こんばんは?

今さらになって、苦手なコトが発覚しました???

ちょっと気づいて下さる方もいるかもですけど、ウインクが下手なコトに気づいてしまいました(ゝ?・`)てへ?

ゆずきでした??

日記?

こんばんは?

最近…出勤なのに、更新出来てなくてゴメンなさい?

あ?最近って、今にはじまった事じゃなかったかも…ですね(^_^;)

来月の初めは…女の子の日予定でお休みしたり…その後も、また少しバタバタしますので?

できる時は、頑張って(笑)更新していきたいと思います??

広い心で(笑)のんびり見守ってください?

ゆずき?

えっと?

こんにちは?

まず、1月中旬での更新を許してください(笑)

女の子の日が終わったので…また少しずつですが、出勤しようと思います???

というコトで、短いですが…本年も宜しくお願いします?

ゆずき?

プチミス?

こんばんは?

今日は特に寒いですね?
皆さま、体調…崩されたりしてないですか?

本年もあと少しですね…

来年(ねずみ年)も宜しくお願い致しますでチュ??
(なので、さりげなく写真もネズミです??)

と思ったら…加工し過ぎてネズミが見えなくなってますね??

ゆずき?

ちょっとだけ?

こんばんは?

お久しぶりです??

??? MerryX’mas ???ですね?

出勤途中に作ってたのですが、電車の1つ
横に座ってたおじ様が見つめてきてたので
凄く困りましたけど?
何とか完成しました???

むりくり(笑)コラボさせたので…そこは
大目に見て下さい???

ゆずき?

こんばんは?

突然ですが……さむ〜い?
(いつかのネタみたいですね????)

もしかしたら雪が降るかもしれないって言ってるんですね?

ところで、来週から忙しさが増すのと女の子の日の予定が重なって…なかなか出勤できそうにないです?

なので(??)今日は?寒いですけどイチャイチャしたいなぁ???

ゆずき?

もう12月ですね?

こんばんは???

さすが12月というような慌ただしさで毎日バタバタしてますが??

皆様はいかがですか??

昨年の今頃の時期に 来年の抱負ってなんですか? って聞かれたコトがあったので…

この忙しい毎日の中でも…とりあえず少しずつ来年の抱負を何にするかを考えたいなぁなんて思う

ゆずきでした???

いつのまにか…(^^;)

こんばんは??

すっかり冬ですね?
寒くて普通に外出したくないです(笑)

あ?でも、いつもよりイチャイチャできるかも??なんちゃって????

皆様も体調崩さない様にお気をつけくださいね??

ゆずき?

去年の

こんばんは?

お昼と夜の寒暖差が激しいですね?

去年使ってた加湿器を今年も使おうとしたら…

なんと?壊れてました?

ちょっと悪あがきで直らないかなぁって色々やってたら…よけいに分からなくなってしまって、もうポイしました?(笑)

素敵な(笑)時間の無駄遣いをしてしまった…ゆずきでした???