シフトアップしました

おはようございますimg

明日以降のシフトアップしましたimg
今月は26日が最後の出勤ですimg
GWはお休みしますねー。

今日は天気も良いし、一日掃除に費やそう!!いつもやらない所もしっかりと!やっぱりピカピカが気持ちいいよねーimg

あと衣替えね!
いらない服は処分しましょ。
断捨離!

それではまたねimg

楽しかった♪

imgこんにちは〜img

昨日はありがとうございましたimg
とっても楽しい時間過ごせました♪♪♪

今日は、懐かしい方から指名が!!
色んな意味で会うの楽しみだなぁ〜img

本日5:00までいますので、お誘いお待ちしてますねimg

早い時間は予約入ってしまってるので、時間はお店にお問い合わせ下さいimg

来週以降のシフトアップ……少々お待ちくださいね。

出勤するよん

こんにちは〜img
暖かいけど……少し肌寒いような??

でも直ぐに暖かいの通り越して暑くなるんだろうな。

大好きな夏が待ち遠しいimg

早くプール行って遊びたいなぁimg
と、子供みたいなこと考えてるなつきでした。

今日もなつきとあそんでねーimg

花粉なのか黄砂なのか!?

おはようございますimg

花粉のせいか?黄砂のせいか?
今月入ってからアレルギー症状悪化中img
目が痒いし、クシャミ鼻水img
プレイ中クシャミ連発お許し下さいねimg

本日18:30〜5:00までの出勤です♪

ご予約ありがとう〜img
一番枠空いてますので
お誘い待ってますね
img
それでは本日もよろしくお願いしますimg

のんびりと

こんにちは〜img

4月も後半

のんびり出勤していこうと思いますimg

今月はずいぶん出勤減ってしまったけど、無理せずね♪

明日から金曜日までシフト入ってるので、事前予約お待ちしてまーすimg

おはよ

今日はとってもいい天気img
昨日行けなかった買い物と、 マツエク行ってこよ〜♪

新しい下着、秋冬コレクションは控えめに……。って思ってたんですが、ひと足お先にお目にかかる機会がありまして……!!

春夏よりも断然可愛い!!imgimg

悲鳴あげるくらい可愛かったimg
(いや、実際キャーキャー言いながら見てたっけ笑)特にサルートは可愛すぎたよ
確実に女の子の下着被りまくり事件勃発ですな……img

みんなお揃いで着よう〜img

色違いで着けて、一緒に撮影するとかめっちゃ可愛いだろうなぁ〜img

では……またねimg

ねむむ。。。

ちょっとお買い物しに出掛けようかと思ってたんですが……早起きしたし眠くなってきちゃったimg

予定変更してお昼寝タイムにしよimg

夜は長いしねっ!

おやすみなさいimg

今週は◎!!

おはよーーーんimg
今週は20度超える日も何日かあるみたいで、とにかく暖かいみたいimg
楽しみだぁ♪♪

ニットは片付けて、春物、夏物出し始めましたimg

でも今夜は雨……降るの???img

本日22:00〜5:00までの出勤ですimg

遊んでくださいねimg

効率的に

こんにちは〜img
新学期始まったり、プライベートで予定があったり色々バタバタ、全くもって回ってませんimg

本当に時間の使い方が下手でねimg

そのくせ気が付くとボーーーーっとしてたり(子供か!笑)

大人ですし、もう少し1日のスケジュール整理して効率的に仕事回したいですimg

会社勤めしてた時は、ちゃーーんと出来てたんだし(あくまで仕事中の話)、家でもやろうと思えば出来るはず〜。

お給料貰ってなくても家事も柊仕事稗って概念で頑張ろ〜img

そして既に予定がズレ込んでおります写メ日記アップしてる場合じゃなかったーー!!

ではまたねimg