あっという間

時間はあっという間に過ぎていくーーー。

ちょっと調べ物してたらあっという間に30分。

そろそろ夕飯の支度しないとーimg

またねimg

なつき

おはよー

おはようございますimg

昨日もありがとうございましたimg

実は昨日朝5時起きだったので、相当疲れてたのか、帰ってきてから爆睡でしたimg

いっぱい寝てスッキリimg

また今夜もよろしくお願いしますimg

なつき

花粉症

花粉症のみなさん、そろそろ厳しい季節になってきましたねimg

今朝、目が痒くて痒くて、ひっさびさに白目が腫れてしまいましたimg

蕁麻疹みたいなものなので、放っておけばそのうち治りますが…

薬飲んでるけど、鼻水も止まらずimg

今年もみんな頑張って乗り切ろーねー。

ではimg

なつき

よろしくお願いします

今夜もよろしくお願いしますimgimg

次回20:30からご案内できますimg

早めの夕飯にあーったかい具だくさん雑炊食べてきたので、体がポカポカで元気いっぱいです♪

なつき

久しぶりの

こんにちはimg

今日は久しぶりの18:00出勤img

一番枠空いてますので、ご予約頂けたら嬉しいなimg

今夜も楽しい時間一緒に過ごしましょうねimg

なつき

事務所着いてるよん

ご予約ありがとうございますimg

会えるの楽しみにしてまーすimg

次回1:50から移動開始でご案内できますimg

深夜にお時間ある方いましたら、是非遊んでくださいねimg

なつき

さらちゃん

ワンコのお散歩してたら、さらちゃんからLINEが!!

昨日言ってた薬のことか!?

いや違った……

日記書いたよーってimg

ふふふimg

体動かしましょー!

最近運動して体力ついてきたのか?アレルギー症状が軽くなってます。

今までと変わったことって運動くらいしかしてないから…たぶんそのせいだと思うんだけどなー。

そろそろスギ花粉も本格的に始まるから、軽く済むといーなー。

なつき

ストレッチ

なんだか最近めちゃくちゃ体が固くなってる気がするーーー。

という事で、ストレッチ日課にしますimg

最近頑張って筋トレ、運動してますimg

太った事……お客様には謎に好評ですが!!

そんな言葉に甘えていては痩せない!!

頑張るね!

なつき

ありがとうございました

本日もありがとうございましたimg

今から帰るよんimg

それにしても外は寒いよー。

そして眠いよー。

気を付けて帰ります。

なつき

ふぅーっ

こんばんはimg

本日21:00から出勤しまーすimg

昨日は深夜のホテルが寒すぎてガクガクブルブルでしたimg

岩槻はホテル 代込みのプランじゃない方がいいかもしれませんね……img

今夜も冷えますので一緒にあったかくなりましょimg

なつき