お久しぶりの出勤〜?

こんにちは((II∀\*)(I7,

きたよ、きたよ〜??
お久しぶりの
出勤&night出勤です♪

今日はこのあと
18:00〜1:00
まで♪

あ、あと19日も出勤します??

久々過ぎてカラダ大丈夫かな‥笑
とびっ◯耐えれる‥(〃艸〃)?
きっとヤバいです‥
ドキドキ…??

お誘い待ってます♪

メンテナンスDay??

こんばんはー( ´ ▽ ` )
毎日あっついですねー
ビールが進みそう…?

この前のお休みは
メンテナンスDayでちょっぴり
イメチェンしてきましたっ!
もぉすぐバッサリ髪も切ろうかなーー
って思ってます?
(皆さんは長い方がお好きですか?それともーーー、短いのが好き?)

あ!来週末あたり出勤しようかな??
って思ってます(*´艸`)(I7,
平日も?
※絶賛!欲求不満中です?笑

はっきり決まったらお知らせします?
チェックしてくれたら嬉しいですimg

ますます暑くなってきますが
体調などなどお気をつけて??

ありがとうございました?

おはようございます( ´ ▽ ` )
ランダム出勤の中
今回もお誘いありがとうございました?

そんなに会ってなかったっけ〜img
とすごーく振りにお会いできた方もいて
嬉しかったです((II∀\*)(I7,?ありがとうございますimg
出勤少ないですしね…?けどそんな中覚えててくれてホントにありがとうねー??

次回、そろそろくる女子日が終わって
お休みみて出勤します?
6月中旬予定です?

で!!
そろそろ宣言していたカウントダウン!
スタートです(>△<Uu?
またお会い出来ますように??

[おっぱい]:同時に責められると…?

実は…
上と下…
同時に責められるとダメなんです…((II∀\*)(I7,?
腰が砕けちゃいそうで…

よく年齢を重ねたり、経験を積むと…
感度が良くなるっていいますけど
今からこんな感じで
大丈夫!?って心配になっちゃいます鼻(/□\*)(I_!?w

いつもお誘いくださる皆さんは
ご存知の通り大好きなアルコールが入るとさらに爆発img
&
お仕事ハード期も?笑

で、今はそのハード期がちょっと落ち着いた頃のモンモン期です(*´艸`)(I7,

困った??
落ち着かせてほしいなーーー…

出勤するよぉーーっっ

おはようございます( ´ ▽ ` )
天気の良さに頭がぼーーーっ…
眠たいです…((I!´Д⊂) 笑

私用を済ませてから出勤いたします?

11:00〜に変更になっておりますが
既に出発済み!!

サクッと済ませて向かいます??
お誘い待ってますー?

もはや幽霊部員…!

こんにちはーーっっ
ご無沙汰な日記Σ(-?_-??)
タイトル通りもはや幽霊部員ですね?

令和初upimg
大型GW明けてお休みボケは抜けましたか〜??
私は…遅めのお休み満喫してきましよ?

ゆっくりしたところで!
明日!出勤しまーす?
10:00〜21:00
です♪

お誘い待ってます?

後半戦?

わぁお?
ご予定合わせてまで会いにきてくれて
ありがとうございましたー( *´艸)( 艸`*)?嬉し♪♪
盛り上がり過ぎちゃいましたね笑
10代並みの元気の良さ??すごい!
これでこの後も大丈夫ですね?うふふ

また次回?楽しみだな?
ありがとうね??

週末の大宮は人がいっぱい(; (I_ (I[_)
kiyomiは後半戦!
写真撮ってみたらちく◯が出ちゃってたけど残り頑張りまぁす笑

うずうずしながらお誘い待ってますimg

しゅっきーーーーん??

今日もいい天気?

予定通り出勤しました?
〜21:00まで?

お誘い待ってます?

あ!出発しましたよーーーっ?(*´?`*)??
この後会えるの楽しみにしてまぁす??

ありがとうです??

おはようございます( ´ ▽ ` )
昨日は華金??
ビールが美味しい日!!
(って私の場合いつもかも笑)
週末nightは楽しめましたか〜??

昨日
お誘い、お問い合わせいただいた皆さま
ありがとうございました(*´?`*)
不定期出勤の中、
いつも気にかけてくれて
仕事の合間や仕事前に時間作って会いにきてくれる方がいる私は幸せ者ですねー?
お仕事の対応してたり、いつもとは違った姿をみれるの、胸キュンなんですけどね?
ほーんと、ありがとうございます(〃▽〃)?
and
敏感なカラダを落ち着かせてくれて
ありがとうです??
一緒にいぃ気持ちになれて良かった〜(*´艸`)(I7,

今日も午後から出勤します??
15:00〜21:00
です

お久しぶりに会えるの楽しみ?
お時間合う方、お誘い待ってます?

ひとり遊びと最近の願望☆

ただ今ひとり遊び中??
自分でイジイジしてるとかじゃないですよ笑

友達のちびっこたちと少し前にハマって遊んでたアプリ!
で最近の願望を妄想しながら
ひとり遊び(*´?`*)

コスプレとかしてみたいな…?なんて。
あんまりしたことないの笑

バニーちゃんとか可愛いー?

コレ↓ネットから拝借?うん、可愛いー!

少し前に叶姉妹が峰不二子のコスプレしてたの知ってます?
あれもヤバい?
検索してみてください笑

目指せ!美ボディ!!
で、あんなことやこんなことしてみたいなーーー??