早めにベットイン?

こんばんはimg

お風呂に入って、
後はまったりタイムimg

今日の夜は
夜ふかししないで、
早めにベット行こうimg

今日も一日お疲れ様でしたimg

プレ晩酌

こんばんは(??v??)

お家に帰宅して、
夕飯作りimg

ガソリンチャージしながらねimg
プレ晩酌!!

(キッチンドランカーimg)

最近は、氷結無糖レモンに
ハマっておりますimg

甘いお酒は苦手img
独身の頃は、

飲み仲間と、昼12時に待ち合わせして、吉祥寺で飲み、

その後高円寺へ、移動して、
飲み、

最後は、行きつけの居酒屋へ。

12時までimg

12時間コースを、週末
してましたimg

ひたすら、芋ロック!!

〆のお店で金宮2人で、
2本空けてましたimg

今考えると、信じられないimg

若さって凄いですよねimg

飲み友は、晩酌で1日金麦500mmを、
6本コースimg

今思うと信じられないimg

今日は、リクエストで、さつまあげと、サツマイモの、煮物作りましたimg

これまた、芋焼酎と何故か合うimg

最近は、芋焼酎控えてますが、
今日飲んじゃオーーっとimg

(´▽`*)(I1JJ

皆様今日も一日お疲れ様でしたimg

うなじ

以前、うなじ好気な方に

うなじ褒められた事があったので、
写真載せて見ましたimg

本日15時まででーすimg

お誘いお待ちしてますねimg

ギャップすごっ

ロールキャベツ男子様img

年末ぶりに会えて嬉しかったよーimg

前回よりも、
より、肉食感img

ギャップーーimg
私的に、刺さるギャップぅぅimg

加点方式は、やはり
ヤンチャな人の方が、
加点されやすい…

しかし、今日私は
ロールキャベツ男子様に、

加点加点加点加点加点加点加点img

でしたよーimg

100点が、上限だとしたなば、
100点を、超しますimg

照明マジック効果。

今日も褒めてくれて
ありがとう?

また、お時間会ったら
遊んでねimg

だもおーーん

おはようございますimg

寒すぎっimg
毎回寒い!!
って、文章作ってる気がするimg
だって寒いだもおーんimg

今日は、短い時間ですが…img
いずみと、遊んでぇぇimg

10時〜15時up?

もーやーめた

こんばんはimg

私だよっimg

(о´ω`о)ぇへ♪♪

寒い…
暖房消して、ミシン
してたら、、

寒すぎて、

もーやーめたimg

寒すぎて無理img

明日は久しぶりに、平日
出勤img

前日予約、当日予約
お待ちしてますねimg

では、また明日img

おやすみなさーいimg

チャージ!!!

こんにちはimg

「ゴム」買ってきましたimg
夜裁縫しなきゃimg

これから、夕飯作りimg

夜まで戦争ですimg
なので…

ガソリンチャージしながら
行いますimg

ゴムは、ゴムでも

おはようございますimg

家事も一段落img

しかし、今日は寒いねimg
皆さん、暖かくして
お過ごしくださいませimg

めちゃくちゃ丁寧な、文章img
「くださいませ」ってimg

今日は、「ゴム」買いに
行ってきますimg

装着する、「ゴム」では無く、
裁縫で使う「ゴム」よimg

お間違えなくぅぅーimg

職業病なのかも…(笑)