コロナ太り??

こんにちはimg

世の中コロナ太りで悩んでる人多いよね?

太るのって簡単なのに

痩せるってすごーく大変img

腹筋やろうimg

って決めて1日で終わったし…

ぽちゃ好きさんお誘い待ってますimg

はづきimg

夏みたい!

こんにちはimg

最近ずっと暑いけど今日も暑い?

なので、

今年初サンダル履いてみた

雨降らないといいけど…

今日も1日頑張ります

お誘い待ってますimg

はづきimg

体温計!

こんにちはimg

お久しぶりです!

いつの間にやらもう5月!

熱の出ない私が毎日体温計を使う日が

くるなんて??

毎日平熱ですのでご安心下さいimg

お誘い待ってますimg

はづきimg

家呑み!

こんにちはimg

最近ずーっと家呑みimg

ヤバい習慣になりつつある…

食欲も止まらないしimg

元気な証拠と思えば良いのか…

昨日は無限ピーマンを作ってimgのアテに!

imgめっちゃ旨しimg

皆さんもお試し下さいimg

はづきimg

天気回復!

こんにちはimg

img昨日は全国的にヤバイ天気でしたねimg

傘が折れそうで、台風かimgって

ツッコミをいれつつ歩いてましたよ!

風はあるけど雨やんで良かった

今日も閑散とした大宮だけど

お誘いお待ちしてますimg

はづきimg

ありがとう!

今日も1日ありがとうございましたimg

次の出勤は…

14(火)12時〜19時

15(水)12時〜19時

17(金)12時〜19時

imgまた来週会いましょうimg

はづきimg

ありがとう!

こんな時なのに遊びに来てくれる事に

とっても感謝してますimg

私も日々体調管理に気をつけてますので

これからもヨロシクですimg

次の出勤は…

10(金)12時〜19時です!

はづきimg

大丈夫ですか?

こんにちはimg

皆さん大丈夫ですか?元気ですか?

私は生休だったんでお久しぶりの出勤ですが

手洗いマスクうがいの徹底で元気ですimg

ただ、志村けんさんが亡くなって…

凄くショックでimg

img志村どうぶつ園見ながら号泣でしたimg

コロナに負けないよう頑張りましょうimg

はづきimg