エロのスパイス

キュロットパンツで
スカートではないですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

よくお兄様達に、
女の子のお洋服は難しいよねimg

って言われます。

私もそう思う、、、
種類豊富でimg

総じて脱がせづらいらしいimg

またそれもエロのスパイスになるのでは!?
と思う今日この頃(*´▽`*)

りいは

次回の出勤です?

次回の出勤は……

土曜日に出勤する事になりましたimg

ご都合がよろしければ
遊んで下さると嬉しいですimg

やっと出勤出来て嬉しいですimg

早く貴方様に会いたいなimg

いっぱい楽しい事しましょうねimg

今日のおやつ

イワシのお寿司img

……でした。

苦手な人も多いかもですが、大好きimg

刺身もタタキも、なんでも好きだなぁ。

これ食べて、今日はちょっと手の込んだ中華スープ作っちゃいましたよimg

お菓子買うより高くついちゃうけどねimg

いつも突然よね

こんにちは、えみりです( ?? )

今月も女の子weekが始まりましたので

しばらくお休みいただきます( ´疋ω疋`)

また次回の出勤が決まったら

日記でお知らせしますね!

ではまた。

皆様は楽しい日曜日をお過ごし下さいね?

みたよのお礼をお返ししておきます( ´ ▽ ` )(II

いつもありがとう〜??

emiri

川越からの

川越から、問い合わせ
してくださった方へimg

本当ごめんなさい??
川越行けなくてごめんなさい????

大宮へ来る際は是非??
遊んでください?

アヘアヘ

Uさん

またまたありがとうimg
タバコごめんなさいw

まじ覚えますwwww

クールの種類ありすぎて
難しい?

次こそは?

アヘ顔褒めてくれて
ありがとう??

恥ずかしいよー??

アヘアヘ?

また遊んでね?

【アニマル診断】やってみたよ♪

久しぶりにやり直し。
以前のはちょっとズルしたから、これがほんとかな?

私は、無邪気でハッピーな

〜りす系女子〜

元気いっぱいで子供っぽい

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★☆☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

残念…

今日はカラッと晴れると思ってたのに、曇り空でしたねimg

勝手に晴れだと思い込んでたから、ちょっと期待外れで、残念img

今日も特に予定はないので、のんびり過ごします。

皆さまも良い休日をimg

いっぱい見かけた

こっちでもあるんだなー
向こうだけかと思ってた(^^;)

スカート(学生服)+ジャージ姿の女子

やっぱ寒かったらやるよね

「お前ら、だらしない笑」(男性教師)

「だって寒いもん!!!」(女子生徒多数)

学生の時、先生と生徒の攻防戦やってた

ほんっと先生、寒いんだよ。。。

タイツ履け

って言われたけど
そういう問題じゃなーーーいっ

ののか