(動画)おしまい

本日最後の写メ日記img

日付またいでまた更新すると思うけど

連投になってたらごめんねimg

クリでイッた後、指でグチュグチュされるの気持ちいいの……img

imgなつきimg

モンゴリアンチョップ??

お休みなさいの前に?

今日のアメトーークは
プロレス大好き芸人さん?

勿論広く浅くなので、
うっすらしか分かりません?

ただ…

モンゴリアンチョップ????

だけは小さい時にしておりました?

どこかで聞いたのですが、
響きが面白くて友達と遊びました。

懐かしいです…?

今となれば謎の遊びでしたが、
子供の時の遊びって無邪気で、
何も考えていなくてそれが楽しかったです?

皆さま、
今更ですが一緒に鬼ごっことかしませんか??

おやすみなさい?

まゆ
Twitter?@mayumayuyu0824
Mail?mayumayuyu0824@neko2.net (予約メールのみ)

これ好き?

今まで電マがオプションでついてるとビビってました。

なんか、めちゃくちゃ責めたい乱暴な人が来るんじゃないかと!!(どんな想像……笑)

でも意外とみなさん優しくて

「痛くない?」

って聞いてくれるほど。

優しい……きゅんimg

なつき、電マ嫌いじゃないの。
ガシガシ、ガンガンやられるのが苦手なだけ。

自分で気持ちいいところに当てるとキューーンって、イッちゃうよimg

その時は指でお手伝いしてねimg

髪色

以前、黒髪に染めたんだけど、すっかり茶髪に戻っちゃた……img

髪質改善トリートメントしてる間はカラーリング落ちちゃうから染められないんだけど

3ヶ月前くらいはこんな感じでした

これ染めたて
これもすぐ色落ちしちゃったけどねー。

昔は黒髪似合う〜って言われたのに、今回は茶色の方が良いって声が多い。

何故かしらimg

個人的には黒髪にしたいんだけどなー。

imgなつきimg

[お題]from:性春さん

お題:学生のときの甘酸っぱいエピソード教えてに回答♪

もえは中、高と女子校でしたimg

電車通学で満員電車で毎日通ってたんだけどいつも同じ時間で同じ車両乗ってたんだけどねimg

毎日見かける男の子がいてもえは気になってたけど絶対に声かけられない…
そんな日々が続いてたんだけど何か作戦しなきゃ!と思ってもえが取った行動は…

【その人の前で落とし物をするimg

なんと古典的img

そして、そんな落とし物大作戦は成功して仲良くなり、図書館で一緒に勉強したり休日は公園デートしたり、原宿いったりしてたimg

そして2か月後に告白されてお付き合いしたのimg

高校生の頃はその人と長くお付き合いしてたなぁimg

なつかしいなぁimg
甘酸っぱいなぁimg

もえimg

おやすみなさい

こんばんはimg

今日も一日、お疲れ様でしたimg
さっきお風呂入って汗いっぱいかいてスッキリしましたimg

仕事が残っていたのでさっきまでまた、パソコンとにらめっこ。最近肩こりと目の疲れがなかなか取れませんimg

マッサージ機使って寝るとします!

今日は肌寒いのでモコモコちゃんにしましたimg

皆さんもゆっくり休んで下さいねimg
おやすみなさいimg

釜玉うどん??????‖

CMでやってたプチッとシリーズの
(I”釜玉うどん稗を
買ってみましたimg

意外と美味しくてハマる!img

これからの季節にはピッタリ??

気になってる方は是非、お試しあれimg

明日は12時~18時
出勤になりまーすっimg

よろしくお願いしま〜す!img

化粧も落としてサッパリしたので
寝まーす!!img

imgれんimg

ちょっとお休み

こんばんはimg

連休明け、皆さん頑張れましたかーimg

今日は天気も安定していて
過ごしやすい1日でしたねimg

今日の写真は先日載せたランジェリーの
後ろ姿ですimg

背中が開いてて
後ろ姿もなかなかかわいいでしょimg

私は今日、生理2日目で
体調が優れず
横になって過ごしていましたimg

貧血なのかフラフラですーimg

なので、次の出勤は
来週の水曜日以降になりますimg

また日程わかりましたら
お知らせしますねimg

1週間ちょっとゆっくりさせて
いただきますimg

今日から自粛も延長戦に入りましたimg

また約1ヶ月みんなで
自粛生活を乗り切りましょうねimg

それでは、明日も1日元気にimg

imgいちかimg

(動画)よこぱい

お尻見せの横ぱい先生img

好きですねーこのアングル

夜の怒涛の写メ日記更新

ウザかったらごめんねimg

↑反省の色なし

ゆるしてちょimg

imgなつきimg

終了?

カメラマンさんオススメ写真を
見せて貰いました( *´?`*)

ありがとうございました♪
(IJ_<,/! Σp[【◎】]ω・´)
アップされるのは
まだ先の様ですが…

どんな風になるでしょうね(*´∀`*)