☆お題に回答☆

お題:うどんorおそば あなたはどっち派?に回答♪

私はうどん派ですimg

細麺よりも太麺で、コシがある麺が好きなんですimg

なので、ラーメンもつけ麺の方が好きですimg

つけ麺と言えば、先日ずっと気になってた濃厚煮干しが売りの『凪』に行ってきましたimg

煮干し感もちょうど良くて美味しかったです、ご馳走さまでしたimg

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

あんにょーんんimg

うるはでーすimg

今日暑かったよね
暑くて寝れなくて
今日早く起きちゃったよー
img

もうすぐ7月だね

夏だねぇimg

楽しみ楽しみimg

今日も朝まで居るので
お電話お待ちしてますね!!

行きたいな♪

こんばんは、さとみですimg

川越のすっごく素敵な通りを、先日車で通りましたimg

皆さん、行かれたことありますかimg

本当に素敵な所で、京都とか鎌倉みたいな雰囲気でしたimg

着物が似合いそうだから、いつか着て遊びに行きたいって思いましたimg

うまうま

こんばんは?(I!??

今日のお休みは
買い出し行ったり洗濯したりと
結構バタバタしてたかも(・д・)

冷凍ご飯が溜まってたので
夜はドリア作りました?

うまい!!

次回は、

お仕事お疲れさまです!
ゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)(II

次回28日金曜日
10時30分〜19時30分までの出勤ですimg
素敵な出逢いと再会をお待ちしております(´∀`*)ε` )

Rumiko

ありがとうございました!

みことです!
今日もありがとうございましたimg

明日も出勤します!
10時〜15時30分までです!
短いですが皆様に会えるのを
楽しみにしてますimg

あ!この前撮影した写真が
掲載されてます!
ホームページに!!
お時間ありましたら
見てみてくださいimg

それではまた明日!

みこと

ありがとう(*^^*)

写メ日記見てくれて
みたよ押してくれて
ありがとうございますimg

前日予約ありがとうございますimg
用事は無事終わりましたかimg
教えて下さったゲーム
早速やりましたよimg
また楽しみにしていますねimg

暑い中今日も1日お疲れ様でしたimg

まだまだ暑い

こんにちは、さとみですimg

今日も大宮は暑いですねimg

いい感じに焼けそうなので、日傘必須ですimg

まだ日が落ちるまで時間あるので、皆様なるべく室内で涼しく過ごせると良いですねimg

Sさんありがとうございました?

今日は呼んでいただきありがとうございましたimg

初めてのシリコン入りの方に出逢って、ドキドキしちゃいました…img

旅行のお話も楽しかった?

また是非フ○ラさせてね??

みはる