自分、不器用ですから

こんばんは、さとみですimg

私、物凄い不器用なのですが先日難しいパズルに挑戦してみたくて、購入しましたimg

紙で出来た、立体パズルをご存知ですかimg

こんな感じのですimg


細かいけど伝わるかなimg

すみません、拡大して見てくださいimg

無事に完成できると良いなimg

乞うご期待img(せずに、気長に待ってて頂けると助かりますimg

かわらないぶい

みなさまこんばんはーimg

出勤しました????

学生時代ふと、先輩に

あゆって首ってつくところは細いよね!

と言われましたimg

は、ってなんだって思ったけど(笑)

でも言われて確かに他の
お肉ついてるところに比べたら
お肉みがないなと( ??ω?? )!

首、手首、足首

特に手首は自分でも細いと思う?w

でも手首の肉量に対して他があるから
手ついてる体勢長時間だと
カラダの重さに耐えられなくて
手首やられます??

プラス猿手(逆手ともいう)だから
痛めやすいという難点が( ?-? )( ?-? )

腕立てこわくてできない(笑)

なのでダイエットのときは
壁腕立てします?

ちゃんとやると意外とききますよ\(^o^)/

そんな感じで

今日もよろしくお願いしますimg

こんばんは☆

20時から出勤しますimg

お天気悪いみたいですが、お誘いしてくれると嬉しいです?

〜3時upimg

????????????????

雨が降ってきて傘忘れたので駅ナカプラプラしてたら、大好きなミニオンの傘があったのでつい買ってしまいました笑

いっぱい使うぞ〜??

ありがとう(*^^*)

写メ日記見てくれて
みたよ押してくれて
ありがとうございますimg

ベット気持ち良かったですねimg
朝から動いていたと聞いたので
ゆっくり体休めて下さいねimg

暑い中今日も1日お疲れ様でしたimg

いただきます^ ^

写真は昔から大好きな
某コンビニのつくね棒ですimg

お仕事前に食べちゃうこともたまーに。。

ぜひ皆さんも召し上がれimg

いつも見てくださってる方は
かお気づきかもしれませんが、、、

最近お昼のお仕事の兼合いで
曜日や時間帯が変わりました^ ^

合わせづらいよ!!という方いらっしゃるかな??img

新たな出会いにもワクワクしてますimg

この場をお借りして、、、

6月19日img
岩槻でお会いしたMさん

名前のごとくMかと思いきや
逆の方がイキイキしてたのは
気のせいかなぁーー??img

笑顔が可愛すぎて
いっぱい笑わせてたのは
バレてないといいなimg

お仕事無事に終わりましたか?
またお会いできる日を楽しみにしてますねimg

今週末は明日金曜と日曜に出勤いたします^ ^

お誘いお待ちしてますねimg

りく

6/19お礼☆2

こんにちは、さとみですimg
この場を借りてお礼をお伝えしますimg

img宮原でお会いしたK様img
クリームシチューにちゃんとなれたかなimg
楽しい時間をありがとうございましたimg
すっごく敏感さんで、とっても可愛かったですimg
また攻められるの楽しみにしてますねimg
六本木のあそこ、私もまた行ってきますimg

img岩槻でお会いしたU様img
楽しい時間をありがとうございましたimg
Uさんのご年齢聞いた時、本当ビックリしましたimg
私もがんばらなくちゃimg
あの方とタイミング合うと良いですねimg
また再会できるよう、祈ってますimg

img川越でお会いしたK様img
楽しい時間をありがとうねimg
Kちゃん、すっごく敏感さんでとっても可愛かったよんimg
更にどんどん敏感さんになると良いねimg
良かったらまた、攻めさせてねんimg
また会えたら嬉しいなimg

お礼です(*´▽`)

〇〇〇様
今日は、朝からお誘いありがとうございました(*´∇`)(II
元気そうで良かったですimg
たくさんイチャイチャありがとうimg
お話しもいつも勉強になります!

また、お逢いできる日を楽しみにしてますね(´∀`*)ε` )

〇〇〇様
お誘いありがとうございました(*´∇`)(II

今日も会ってすぐからのエッチな時間でとっても良かったですimg
変わらずダンディーな〇〇〇様でドキドキしますょ(///ω///)♪
気持ちいい時間をありがとうimg
言ってた事考えておきますね(*´∀`)♪

また、お逢いできる日を楽しみに待ってますimg

Rumiko

6/19お礼☆

こんにちは、さとみですimg
この場を借りてお礼をお伝えしますimg

img大宮でお会いしたS様img
楽しい時間をありがとうございましたimg
リクエスト頂いた項目に、ちゃんと当てはまってたかなimg
Sさん、いっぱい感じてくださって、私もとっても嬉しかったですimg
たっくさんご馳走さまでしたimg
またお会い出来たら嬉しいですimg

img大宮公園でお会いしたS様img
お仕事帰りにありがとうございましたimg
ゲームのお話しも、とっても勉強になりましたimg
キングダムハーツもやりたくなっちゃって、時間が足りませんimg
またお仕事帰りなどに、良かったらお越しくださいませimg

img大宮でお会いしたS様img
今回も、濃厚なお時間をありがとうございましたimg
お休み明けに来てくださって、待っててくださったのが伝わってきて、とっても嬉しかったですimg
お休みは満喫出来てるかなimg
週末お仕事なの大変だと思いますが、またいつでも息抜きにいらしてくださいねimg