もどかしい

こんばんは、さとみですimg

先日の満月、見た方いらっしゃいますかimg

光を放ってて、すっごく綺麗でしたimg

携帯だと、あの綺麗さを写真に収められないのが残念ですimg

こういう時に一眼レフとか欲しいなって思いますimg

すっごく綺麗で感動したので、次回気付いた時はお知らせしますねimg

父の日に

お父さんのみなさま

父の日に娘から何か頂きましたか?笑

実は私、かなりファザコンなのです。

好きな男性のタイプはどんな?

と聞かれたら迷わず

「お父さんみたいな男性」

と答えます。

誰も私のお父さんなんて知らないと思うのですが。笑

辛かった時、悲しかった時
私はお父さんの生き方や言葉を思い出しています。
私はやっぱりお父さんの娘なんだなぁ、と思うのです。
見た目も似てると言われるけど性格がほんとに似てると自分でもよく思います。

父の日にプレゼントはあげていません。

離れて暮らしているけれど、娘は父を愛しているからそれでいいかな、って。

え?だめ?笑

だからプレゼントをもらわなかったお父さん、娘はちゃんと父を想っているかもしれないですよ。

kasumi

ぽんた

みなさまこんばんはimg

出勤しましたー??

ポンタカードが4000ポイントくらい
貯まっているのですが、
使えない( ´ ?ω?? ` )( ´ ?ω?? ` )?

問い合わせで確認しよーって
毎回思うのですがいつも忘れる(笑)
or 時間帯的に終わってる?

ポンタカードもそうだけど
Tカードとかナナコとかポイントって
意外とでかい( ??ω?? )!

いざってときのために貯めとくと便利img

さっそく今からポンタについて
調べてみます(笑)(笑)

そんな感じで

今日もよろしくお願いしますimg

リベンジ

こんばんは、さとみですimg

やはり、紫陽花の撮影は失敗だったので、次回リベンジしますimgimg

「ここに咲いてたよーimg」って情報があれば、良かったら教えてくださいねimg

お礼*

 
Kのお兄さん
 
きょうはありがとうございました
すっごくいい声のお兄さんに
でちょっと緊張しました
たくさんお話してくださったり
さわさわ〜って
気持ちよかったです
前回はバットタイミングとなってしまい
申し訳無かったのですが
きょうお会いできてよかった〜
たべるの大好きなお兄さんは
きょうは何を食べたんでしょうかっ
教えたお店も是非チェックしてみて
くださいねっ
また是非お誘いくださいね
 
まりな
 

お詫びと明日

〇〇〇様
今日は、せっかくのお誘いごめんなさい( ;∀;)
今日は、どうしても早く帰らないといけなくてimg
逢いたかったです(T^T)
懲りずに誘って下さいねimg

明日は、
10時30分〜16時30分までの出勤です!
お誘いお待ちしております(*´∀`)♪

Rumiko

[お題]from:褒めちぎりパンさん

お題:究極の褒め言葉って何だと思いますか?に回答♪

女性は多分褒められたら何でも嬉しいと思うのですが、
強いて言うならずばり

「おくゆかしい」

です。

美人とか可愛い、も嬉しいけれど
ある意味どんな女性にも使える言葉。
そして何故か言われると疑ってかかる。笑
「おくゆかしい」は、そうではない女性には使わないのかなと思いました。
なので私はプロフィールにあるこの言葉を実はとても大切にしていて、初対面でそれを感じとってくれたスタッフさんにとても感謝しています。
そしてその言葉の価値がわかる男性が好きです。

私がエロい、と思うのは正に奥ゆかしさや恥じらいを持っている女性、あとは陰湿な雰囲気です。
やめてください!みたいなやつ。笑

ちなみに私は「〜に似てるね!」と言われるのが苦手です(T . T)

kasumi

今日も!

ありがとうございました!

おっぱいとかおしりとか
褒めてもらえる機会が
多くて嬉しい限りですimg

今日は撮影も
していただいたので
数週間後には
ホームページに載ってる
写真も変わるはずです!
要チェックですよ!!!img

次回は
日曜日!
17時〜23時までいます!
みことを
お呼びくださいませ〜img

それでは日曜日に!

みこと

ありがとうございます☆

更新遅くなってごめんなさい((IIД`)

土曜日ご来店のお客様

とーってもとーっても

楽しいお時間

ありがとうございました

またのご来店お待ちしてます(*´-`)

昨日ご予約下さってた方

すみませんでした

体調悪くて

全力でご奉仕できないと思い

お休みにしました(..)

またお待ちしてますm(_ _)m

本日は元気に出勤中です☆

お時間合う方

よろしくお願いします( *´艸)

☆1時まで☆

ありがとう(*^^*)

写メ日記見てくれて
みたよ押してくれて
ありがとうございますimg

img涼しくして待っていて下さり
ありがとうございますimg

今日は暑くて半袖の方
多かったですねimg
乗るimgによって
冷えすぎて寒かったりするので
まいこはカーディガン持参していますimg

暑い中今日も1日お疲れ様でしたimg