お休みなさい☆

こんばんは、さとみですimg

皆様、地震は大丈夫でしたかimg

新潟と山形の皆様は、津波にもご注意くださいねimg

被害がありませんようにimg

明日、出勤します☆

こんばんは、さとみですimg

レディスデーも終わったので、明日から出勤しますimg

一緒に楽しいお時間を過ごせたら嬉しいですimg

お時間等々、合いますようにimg

Sさんありがとうございました?

Sさん、呼んでくれてありがとうございましたimg

ぴくぴくするくらい感じてくれて嬉しかった…img

私も気持ちよかったです?

肩痛めないように気をつけてね?

またイチャイチャしましょimg

みはる

明日

お仕事お疲れさまです(о´∀`о)ノ
ゆっくり休んでねっimg

明日
10時30分〜19時30分の出勤です(*´▽`)
エロくドキドキする時間を一緒に
過ごしたいなimg

お誘いお待ちしております(*´∀`)♪

Rumiko

おにゅー

みなさまこんばんは\(^o^)/

出勤しました????

お休みの間にネイル変えましたimg

足は赤のままだけど( ?-? )w

久しぶりに
マニキュアタイプじゃないほうの、
ジェルネイルを使ったら
おてて?だけで力尽きました(笑)(笑)

夏場の白ネイルかわいいimg

マニキュアタイプの白のジェルネイル
購入したら足も白くします( ´ω` )??????

そんな感じで

今日もよろしくお願いしますimg

ありがとう(*^^*)

写メ日記見てくれて
みたよ押してくれて
ありがとうございますimg

前日予約ありがとうございますimg
ペロペロ気持ち良かったですねimg
エロすぎて濡れすぎちゃいましたimg

やっぱりあのお言葉
恥ずかしすぎて書けませんimg
でも伝わっていますよねimg

行事前にお呼びいただき 
ありがとうございますimg
お友達に聞いてみて下さいねimg
似てると言われますよimg

埼玉に来たら
また是非遊びに来て下さいねimg

暑い中今日も1日お疲れ様でしたimg

こんにちは♪

こんにちはimg

今日も元気に出勤しましたimg
いつでもどこでもお伺い出来ますimgimg
.
ラブラブして下さるかたimg
お誘いお待ちしておりますimg

img ねね img

今日は写真撮影??

こんにちはimg

今お店に向かっています♪
なかなか暑いですね…img

今日はお仕事の合間にプロフィール写真の撮影をしてもらう予定??

撮影あまり得意ではないけど、綺麗に撮ってもらえるよう頑張るぞーっimg

本日4:30までお待ちしておりますimg

みはる

??お礼でーす??

本日出勤したら急遽途中に女子の日になってしまったあんですimg
80分コースで30分延長してくださりパスタやジュースまで頂いたA様img
初めましてでとても優しく責めてくれてありがとうこざいますimg
すごく気持ち良くて楽しかったって言っていただきとても嬉しいですimg
明日気を付けて四国まで帰って下さいネimg
本当に優しい紳士なA様ですごく嬉しい気持ちでいっぱいですimg
ありがとうこざいますimgimgimg
imgあんimgでしたimgimg