Iさん、ありがとう??

今日は呼んでくれてありがとうございましたimg

Iさんとimgしただけでトロけそうでした?

お話も楽しくて、最後時間足りないくらいでしたね??

また会った時はお話もいっぱいしましょう?

私もお別れ寂しかったけど、また会える日を楽しみに待ちますねimg

みはる

優しいお言葉(^-^)

写メ日記見てくれて
みたよ押してくれて
ありがとうございますimg

長時間運転していたので
体が疲れましたimg

子供が帰りに
体疲れているから
お風呂屋さんに行って
ゆっくりしてきなよ

と優しい言葉をいただいたので
先程行ってきましたimg

夕方に行ったので
いつも行く時間帯よりは
空いていましたimg

大好きなサウナから入り
水風呂この季節
気持ちが良いですねimg
リラックス出来ましたimg

暑い中今日も1日お疲れ様でしたimg

出勤日?

だいぶ久しぶりになりますimg

メールくれた方ありがとうございますimg

22日(土)21時から02時
23日(日)10時から13時
出勤しまーすimg

久しぶりなので緊張しますが
楽しみにしていますimg

みなimg

Happy Father’s Day ??

こんにちはimg
ただいま出勤です♪

今日は父の日ですね!
私も気恥ずかしいですが父に日頃の感謝を伝えてきましたimg

今日は実父だけじゃなく
みーんなに感謝の気持ちを込めていっぱい癒せたらと思いますimg

本日4:30までお待ちしてますimg

みはる

お久しぶりの出勤〜?

こんにちは((II∀\*)(I7,

きたよ、きたよ〜??
お久しぶりの
出勤&night出勤です♪

今日はこのあと
18:00〜1:00
まで♪

あ、あと19日も出勤します??

久々過ぎてカラダ大丈夫かな‥笑
とびっ◯耐えれる‥(〃艸〃)?
きっとヤバいです‥
ドキドキ…??

お誘い待ってます♪

こんにちは☆

こんにちはimg
今日は暑くて夏のお天気みたいでしたねimg
img
本日出勤しましたimg
いつでもどこでもimgお伺い出来ますimg
お誘いお待ちしておりますimgimg

img ねね img