ゆっくりお休みくださいね

こんばんは、さとみですimg

今日は久しぶりに熱い一日となりましたねimg

皆様暑い中、大変お疲れ様でしたimg

体調崩さないよう、ゆっくり休んでくださいねimg

それでは、お休みなさいimg

こんばんわ

今日は久しぶりimgに暑かったですねimg

でもお天気で良かったimg

お昼休憩は、日向ぼっこしてましたimg

今週15日土曜日、21時〜5時で出勤しますimg

都合で今月の出勤は最後になるかもimg

お誘いよろしくお願いしますimg

いっぱいimgimg

Tさん、ありがとうございました??

撮ってもらった写真、こんな感じになりましたよーっimg

今日は予約してくれてありがとうございました??

imgなお部屋に大興奮しました?

お部屋も初めてだったけど、実はアイマスクとセクシーランジェリーもTさんとが初めてだったんです?

また色んなことしてイチャイチャしようねimg

みはる

☆出勤しました☆

imgお久しぶりですimg

ごめんなさいimg
生理休暇で休んでましたimg

今日は、出勤してますimg
21:30〜4:30まで受付予定ですimg

imgお兄様方img
いっぱいお話していっぱい気持ちいい事しようねimg
お誘いお待ちしてますimg

imgyuriimg

サボった!

ブログサボりってたimg
いや、ちがうの!
何気私半分ニートの癖に
何気忙しいのimg

今週、仮面ライダージオウはお休みimg

はぁー。。

グランドジオウだよ!?
いい所だよ?!

頼むよimg

って言うことで、既にGETしておりますimg

マニアックな内容でごめんなさい?

6月11日お会いしたk様?

間違えてたのに、次の日更に、長い時間で
誘って頂いてありがとうimg
さ、更に、あ〇ぱんに、似てるとかまで言ってくれてimg

今まで言われたことないから、嘘でも嬉しかったです!(笑)

色々貴重なお話ありがとう!
お気に見つからなくて、【いずみ】
っていたなぁ。

って思ったら、またまたお誘いお待ちしてます!

さてさて、明日出勤致します!( ?´?`?)(I4M/?

前日予約頂いているしS様!
楽しみにしてます?

ありがとう?

10時〜14時半up!!

明日も

お仕事お疲れさまです(*´∀`*)
あなた様がゆっくり休める夜になりますように…img

明日も出勤
事前予約ありがとうございます(*´∀`)♪
逢えるの楽しみにしてますimg

見たよありがとう(///ω///)♪
元気になりますimg

Rumiko

急で…ゴメンなさい?

女の子の日が近いので出勤できるか微妙だったのですが…大丈夫そうだったので出勤しちゃいましたぁ?

そうそう!ちょっと前からなんですが…好きなキャラクターが増えました!!

確か(笑)コウちゃんペンギン?

ご存知な方も居るかもですが、何事にも褒めちゃう素晴らしい可愛いコなのです?

やっと手元に2つ居るだけですが(笑)かなり癒されてます???

まぁそんな訳で癒されまくってるので(笑)
私も癒しちゃいます?なんてね?

ゆずき?

出勤!

こんばんは?★*(I_

女子日で暫くお休みしてましたimg

20時から出勤しますのでお時間合う方お誘いしてくれると嬉しいです?

今日からまたよろしくお願いしますimg

〜3時upimg

ありがとう?

岩槻W Kさん??
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?
またお会い出来たら次は私もいっぱい攻めちゃいますよ?

大宮レッツ Sさん??
今日はとっても興奮しちゃいました?
変態さん大好きですよ?
また一緒に気持ちよくなりたいから会いに来て下さいね??

ではではimg

お礼です(*´▽`)

〇〇〇〇様
今日は、お誘いありがとうございました(*´∇`)(II
時間遅くなれず合わせてくれてありがとうimg
逢えて嬉しかったです(*´▽`)
ベッドでも気持ちいい癒しの時間をありがとう(///ω///)♪

今日もたくさんお話しも出来てすごーく嬉しかったですimg
最後時間でバタバタしてごめんなさい
最後の見送りもありがとうimg

また、逢える日楽しみに待ってますねimg

Rumiko