さっぱり

こんばんは、さとみですimg

温泉入ってさっぱりしましたimg

今夜はゆっくり寝られそうですimg

楽しいからって、あんまり夜更かししないようにしますimg

明日は晴れ☆

こんばんは、さとみですimg

皆様、今日も一日お疲れ様でしたimg

明日は久々に晴れて暑くなるみたいなので、暑さ対策をお忘れなくimg

私は日焼け止めを忘れてしまい、明日は日影を探しながら観光したいと思いますimg

こんにちはー(*^ω^*)

ハローimg

うるはでーすimg

今日も元気に出勤しましたよーimg

そして髪の毛染めましたーimg

ワンピースも買ってきたよimg

朝までいるので
見に来てね
img

お礼☆

14時30分からのOさま、今日もありがとうございましたimg

あのシチュエーション、燃えましたね(*’ω’ *)
ドキドキしっぱなしでした〜

差し入れもありがとうございます???

またいろんなバージョンで楽しみましょうね♪

れい

驚きの

こんばんは、さとみですimg

旅行先に、何と薪ストーブがあったんですimg

生で初めて見たのですが、オシャレですねimg

まるで、海外に来たみたいですimg

出勤しました?

ここ何日か、過ごしやすい気温で、嬉しい限りですimg

ちょっと肌寒いくらいなので、今日もたくさんイチャイチャしたいなぁimg

本日もお誘いお待ちしていますimg

今日も!

みことです!
本日も
ありがとうございましたimg

次の出勤は
金曜日
21:30〜5:00
までです!

次の日おやすみで
楽しいことしたいなって
思ったら
みことをお呼びくださいimg

それでは
また金曜日に!

みこと

☆お題に回答☆

お題:究極の褒め言葉って何だと思いますか?に回答♪

究極かは分かりませんが、このお仕事をやってて『エロい』とか『変態』って言われると、かなりのお褒めのお言葉を頂けたと思って、すっごく嬉しくてますます攻めちゃいますimg

もっともっと、エロさも変態度も上げていって、来てくださった皆さんに喜んで貰えたら嬉しいですimg

お礼です(*´▽`)

〇〇〇〇様
今日は、お誘いありがとうございました(*´∇`)(II
お久しぶりでしたねimg
いつ会っても新鮮な気持ちでドキドキします(*´∀`)♪

今日もたくさんイチャイチャありがとう(///ω///)♪素敵な時間でしたimg
飲み物もいつもご馳走さまです(*´▽`)
美味しかったょ!

また、お時間合う時お誘いくださいimg
待ってますね(*´∀`*)(II

Rumiko