明日出ます??

こんばんはimg

体調不良と女の子の日がダブルブッキングしてしまい、しばらくお休みしてました…img

明日からまた出勤させていただきます??

6/11
19:00〜4:30

に出勤予定です♪

みはる

バットチョイス

こんばんは、さとみですimg

今日は本当冷えますねimg

服のチョイス、大失敗ですimg

せめてもの救いが厚手の上着でしたimg

ありがとう、上着さんimg

皆様は暖かくしてお過ごしくださいねimg

本日のお礼?

 
 
 
Iさま
 
今日はかすみと過ごして頂き
ありがとうございました
とても優しかったので
私もオキシトシン出まくりでした
デビューはまだまだ遅くないので
かすみと一緒に第2の青春を
楽しみましょうー
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったです
是非また誘ってくださいね
 
 
 
Kさま
 
今日はかすみと過ごして頂き
ありがとうございました
お風呂で色々しちゃって
時間が足りなくなりそうで
ちょっと焦りました
もっと続けたかったけど
ハッと我に帰り
歳だから、と言ってたけど
全然感じませんでした
是非また誘ってくださいね
 
 
 
Aさま
 
今日はご新規でかすみを選んで頂き
ありがとうございました
アイドル好きな方が
かすみで大丈夫?と思ったけど
夜勤明けにとても嬉しかったです
お仕事とても大変だろうな
と思ってたら
癒されてもらいたくて
ゆっくり休んで
明日も頑張ってください
是非また誘ってくださいね
 
 
 
 
 
 
今日は足もとの悪い中
たくさんお誘いありがとうございました
 
かすみを選んでくれた皆さま
スタッフさんの心使いなど
 
皆さんの優しさに
今日も癒されました
 
 
 
kasumi
 

ささやかなドキドキ

こんばんは、さとみですimg

今日も一日、お仕事お疲れ様でしたimg

これから帰られる方も多いですかねimg

足元濡れてるから、気を付けてくださいねimg

私もこれから、電車で移動しますimg

久々にこの時間帯に乗るので、ちょっとドキドキimg

出勤しました?

今日の写真は、お店の女性スタッフさんに撮ってもらった写真ですimg

実物より綺麗img

あいにくの雨ですが、今日もお誘いお待ちしていますimg

驚いた。

私の友達は年齢が少し離れてるんだけど
「ポカリスエットの一色紗英可愛かったよね〜」
「一色紗英って誰?」
って言われて驚愕しました…img

さて、
今日の出勤は21時からですimg
お誘いお待ちしてますimg

???♀???

明日、久しぶりに出勤でしたが、
急用ができてしまったため
お休みになってしまいました???♀???

また近々、出勤させて頂きます??

なのは?

明日!

こんにちは!
みことですimg

明日!!
出勤!!!
します!!!!
わーい!!!!!!

お時間は
10:00〜17:30
までとなっておりますimg

明日もお天気悪そうですが
そんな時こそ!
みことを呼びください!

楽しい時間を過ごしましょうねimg

それではまた明日!

みこと

ありがとう(*^^*)

写メ日記見てくれて
みたよ押してくれて
ありがとうございますimg

お仕事帰りにお呼びいただき
ありがとうございますimg
プレイ後のお風呂
今日は寒かったので気持ち良かったねimg
img気を付けて帰って下さいね

お足元の悪い中
今日も1日お疲れ様でしたimg