予定よりも

こんばんは?
今日も楽しいひとときを過ごせて、大満足なわたしです?

せっかくご縁を頂けたのに、繋げなくて本当に残念で?
でも、女の体のことなので。
そこは、無理をしても何にもいい事がないですからね。

自分を大事にしながら、会いに来てくれる方をも大事にしたい?
欲張りなわたしですが、懲りずにチャレンジしてくれたら嬉しいな?

来週末は大好きな先生のイベントヨガに参加します!

自分のやりたいことを、自分にさせてあげること!
最近これをかなり意識的にやってます!

リフレッシュして、また出勤する予定です?

素敵な週末を過ごしてくださいね???

寒い夜だから♪

こんばんは、さとみですimg

夜は涼しくて過ごしやすいですねimg

皆様、羽織物はお持ちですかimg

風邪引かないように、暖かくしてお過ごしくださいねimg

憧れの

 
 
こんばんは
 
 
先日
長年憧れていた有名人に
お会いしてきました
女性なのですが
フェロモンをお裾分けして頂いて
帰ってきました
 
私の中では素敵な女性の代名詞
であり、、
 
ほんとに優しくて儚いイメージは
想像していた通りの方でした
 
ぴんと来る方もいらっしゃるかな
話した事もあるので
 
どんなに着飾っても
高い洋服や宝石を身につけても
内面からにじみ出るものには
到底かなわない
改めてそんな風に思いました
 
 
 
 
kasumi
 
 
 
 

あんにょーんん( *? ??)???

こんばんわーーimg

うるはでーすimg

今日も元気に出勤しましたよーimg

なんか昨日は帰ってから
お風呂入って
ゲームしてたら
寝落ちしちゃってたみたいで

起きたら変な格好で寝てたimgimg

今日も朝までいるので
お電話お待ちしてますね
img

こないだ

地元の駅に着いて、駐輪場から自転車を出そうとしたら、突然後ろから話しかけられた。

そう。

野生の青白い酔っ払いおじさんが現れた!!

わたしならワンパンでいけそうなぐらいひょろかったよ(・ω・;#)

白いお洋服でますます顔色悪かった、暖色のお洋服着た方がええで(・ω・;#)

えろかわ

みなさまこんばんはimg

出勤しました????

またまたセクシーランジェリー
ありがとうございます??!

今回はちょっと趣向をかえて白色のを
選ばせていただいたのですが..

意外と白かわいい( ?-? )?????????

意外といける( ?-? )??笑

あと買ってもらった飲み物

これも意外とまじでおいしい???

でもたぶんファミリーマート限定?!

甘いの大丈夫な人はお試しあれ\(^o^)/?

そんな感じで

今日もよろしくお願いしますimg

出勤しました?

さっき歩いてたら、雨がパラパラimg

コンビニで買い物して外に出たら、止んでましたimg

なんだか、はっきりしないお天気ですねimg

降らないといいなぁimg