明日天気になーれ☆

こんばんは、さとみですimg

明日からお天気悪いみたいですが、そんな気配が全くしませんねimg

このまま、雨もってくれたら嬉しいなimg

皆様も、帰り道が雨に降られませんようにimg

あぶない季節

 
 
こんばんは
 
今日もほんとに暑くて
夏の格好で出かけたけど
電車もお店も冷房が効き過ぎてて
逆に寒いという。。
 
夏はちょっぴり苦手です
開放的な気持ちになる一方で
疲れやすかったり
冷えに悩まされたり
 
食欲が落ちたり、
とかはあまり無くて
むしろアイスが日課になって
危険な季節です!
 
疲れると過食気味になるんです
あと夢イキしやすいです
夢イキって女性ならみんなするのかと
思ってたらそうじゃないらしい!
夢イキについては
また後日改めて
 
 
 
kasumi
 
 
 
 

お礼*

 
リーゼのお兄さん
 
きょうはありがとうございましたっ
すっごく時間が早くて
びっくりしちゃうくらい
濃密なお時間でした
お兄さんテクニシャンすぎて
ついMっ毛が目覚めてしまい
どきどきでしたっ
気持ちよすぎてびっくりでした
ソフトタッチが
とにかくたまらなかったです
負けじと責めてみましたが
完敗でしたっ
わたしもまだまだですっ
こんなわたしですがまた
お誘い頂けると嬉しいです
 
まりな
 

やったー♪

こんばんは、さとみですimg

「暑くなってきたから、可愛い帽子欲しいなぁ」と思っていたら、大宮駅中にショップがオープンしてましたimg

願うと叶うんですねimg

今日は時間がないので、明日にでもじっくり見ようと思いますimg

メンテナンスDay??

こんばんはー( ´ ▽ ` )
毎日あっついですねー
ビールが進みそう…?

この前のお休みは
メンテナンスDayでちょっぴり
イメチェンしてきましたっ!
もぉすぐバッサリ髪も切ろうかなーー
って思ってます?
(皆さんは長い方がお好きですか?それともーーー、短いのが好き?)

あ!来週末あたり出勤しようかな??
って思ってます(*´艸`)(I7,
平日も?
※絶賛!欲求不満中です?笑

はっきり決まったらお知らせします?
チェックしてくれたら嬉しいですimg

ますます暑くなってきますが
体調などなどお気をつけて??

こんばんは?あやです??

こんばんは。
出勤してます。

昼間は、暑かった…ですね。

散歩をしていて可愛いお花を見つけました。

何て言う 花なんだろう??

教えてね??

夜は、雨が降るとかって…予報に なってましたね。

雨が降る前に、愛に来てくださいね。

今日も、宜しくお願いします。

慣れない(゜ロ゜)

写メ日記見てくれて
みたよ押してくれて
ありがとうございますimg

マツエク行ってきましたimg
都内のマツエクは
診察台みたいな長細い台に
仰向けになるのですが

台が高くて少し怖いですimg
目を瞑っていても
手は落ちないように
台をつかんでしまいますimg

落ちた事はないんですが
なかなか慣れませんimg

暑い中今日も1日お疲れ様でしたimg

ねいるおつぱい

みなさまこんばんは\(^o^)/

20時〜出勤です??

ネイルボロボロ??

だったので、塗り直しました??

今から準備( ` ?ω? ´ )!

ねこたん達と絡みたいところだけど
頑張ってシャワー行ってきます????

お時間あるお兄さま方img

お誘いお待ちしております\(??)/????

決めセリフ

こんにちは、さとみですimg

こんな暑い日は、お酒も進みそうですねimg

私、舌がお子ちゃまだから、残念ながらコーヒーとビールは飲めないんですimg

だから「この、喉越しが最高だよねimg」って言うのが理想ですimg