明日、会えるかな☆

こんばんは、さとみですimg

今日も一日、大変お疲れ様でしたimg

ご自身ではそんなに疲れてないと思っていても、意外と体は疲れてることもあるので、ゆっくり休んでくださいねimg

私も明日に備えて早めに寝ますimg

良い夢が見られますようにimg

それでは、お休みなさいimg

6/3お礼☆

こんばんは、さとみですimg
この場を借りてお礼をお伝えしますimg

img大宮でお会いしたN様img
また遊びに来てくれて、ありがとうimg
ちゃんと覚えてたよimg
今回もたっくさん気持ちよくなって貰えて良かったimg
次回は記録更新出来るかなimg
また会えるの楽しみにしてるねimg

img大宮でお会いしたN様img
楽しい時間をありがとうございましたimg
たっくさん攻めちゃって、ごめんなさいimg
帰りは無事に帰れましたかimg
ご満足頂けて良かったですimg
良かったら、また遊びにいらしてくださいねimg

img大宮でお会いしたS様img
今回も変態タイム、ありがとうございましたimg
「来て良かった」って言って頂けて、私も本当に嬉しいですimg
また良かったら、お仕事に疲れた時や気分転換されたい時にでも、お越しくださいねimg
お待ちしてますimg

☆出勤してますよ☆

imgyuriは
今、出勤しましたimg

21:30〜4:30まで受付予定でーすimg

お兄様方img
今日も、お疲れ様でしたimg

一番枠のお兄様お待ちしてますimg

yuriと、あついキスimg
したり、イチャイチャしたりしましょimg
yuriいっぱい全身舐めてあげるimg

お誘いお待ちしてますimg

imgyuriimg

新入りちゃん

こんばんはimg

今日はゆっくりお休み満喫☆
マツエクの帰り道
遂に買ってしまったimg
憧れの「観葉植物」
家に緑があるのって憧れでした

帰宅後さっそく
ガラスの容器に入れ替えました☆

やっぱり緑があると落ち着きます☆

それでは、おやすみなさーい(*^^*)
今日も良い1日でした☆

内緒の関係☆いちか

あんにょーん( ̄▽ ̄)

うるはでーすimg

今日も元気に起きれて
出勤できましたーーー
img

早く起きたのでちょっと
贅沢でお寿司食べちゃいました
img

少しだけどねーimg

本当は焼肉が食べたいimg

今日も朝までいるので
お電話お待ちしてますね
img

banana

みなさまこんばんは\(^o^)/

出勤しました??

豆乳バナナ飲みながらカキカキ_φ((I%_(I%

最近は微炭酸系飲み物にハマってます?

でも1日じゃ飲み終わらないimg

何日かかけて飲みます(笑)

基本的に炭酸系得意ではないのですが
微炭酸はおいしい\(??)/

でも喉ゴクゴクはいけない(笑)(笑)

そんな感じで

今日もよろしくお願いしますimg

お礼*

 
バルのお兄さん
 
先程はありがとうございました
Mっ気なお兄さんの
ご要望通りとかとか
新しい攻め方マスターできて
よかったです
枯れるまでって
搾り取られましたか
たまの唐突なお兄さんの
質問もクスクスできて
癒しのお時間でした
あともうひとつ
次回はマスターせねばっ
またお誘い頂けると嬉しいです
 
まりな
 

−=≡( ?´・ω・)

向かってます♪

21時からだと日課だった
(I”事務所ご飯タイム稗もなくなり
ちゃんと柊お家ご飯稗

道も空いてていいですね笑

では、よろしくお願いします???*°

出勤しました?

本日、黒〜img

黒地に赤いバラの模様が入ってる、ちょっと派手めの下着img

あまり着けないけど、たまにエロい下着も着けたくなりますimg

今日もお誘いお待ちしていますねimg