お礼*

 
10セゾンのお兄さん
 
本日はありがとうございましたっ
すごく優しくて
話しやすいお兄さんで
とっても楽しいお時間でした
多方面のおはなしを
どれも受け止めてくださり
  びっくりっ
質問も興味持って頂けてたみたいで
   よかった〜
生活スタンスなどもちょっと
合うことあって嬉しかったです
これから暑くなり
趣味やお仕事大変そうですが
頑張ってくださいっ
またお誘い頂けると嬉しいです
 
まりな
 
 

お礼*

 
バルのお兄さん
 
すっごくおひさしぶり感がっ
わたしもお逢いできて
すっごく嬉しかったですっ
お忙しい中体調もあまり
よろしくなさそうでしたが
お疲れのそんな日に
ありがとうございますっ
とっても嬉しい反面心配っ
きょうはゆっくりできそうとの
事でしたのでゆっくりおやすみ下さいっ
きょうもというかひさびさなのもありでか
すっごく気持ちよかったです
わたしが癒されてしまい
申し訳ないです
また次回お元気な姿みたいですっ
 
まりな
 

こんばんはーっ!

こんばんはimg
みことです!

明日出勤します!
お時間は
10:00〜17:30
までと早めの時間ですが
会えることを楽しみにしていますimg

それでは!
また明日!!

おやすみなさいimg

みこと

ゆっくりお休みください☆

こんばんは、さとみですimg

今日も一日ありがとうございましたimg

本日のお礼は明日させて頂きますね、ごめんなさいimgimg

明日早いので寝させて頂きますimg

それでは、お休みなさいimg

こんばんは

こんばんはimg

先週金曜、子供が体調不良でお休みしましたimg

また、明日から出勤します!?

バタバタして、夜ご飯食べそびれたので、
バナナimgをパクリimg

あそこも、パクパクぺろぺろしたいなぁimg

ご予約お待ちしてます?

10時〜14時半up!!!

こんにちはー(*゚▽゚)ノ

うるはでーすimg

今日も元気に起きれて
出勤しました
img


チャパゲティ作ったんだけど
写真写り悪いね
img

今日も朝までいるので
お電話おまちしてますねー!
img

うるはTwitterやってますーimg

mobile.twitter.com/naisyo_uruha

フォローしてねーimg

めずらしく

みなさまこんばんはimg

出勤しましたー???

今日はめずらしく後ろ側から
撮ってみました( ´ω` )?

毎日難しいwwwww

そして

またまた網タイツ????

やっぱり網タイツかわいいimg

でも意外と暑い(笑)

風があると逆に涼しいのかなimg

そんな感じで

今日もよろしくお願いしますimg